(公社)神奈川県自衛隊家族会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 105 号 >
----- 時局痛心 105号 -----
_大村愛知県知事のリコール運動を応援しよう。
__来た!!マスコミの反応がでました。応援の竹田恒泰氏がTBSのコゴスマから降板された。 これがマスゴミ!!
__自身が癌に侵されている高須氏が2019愛知トリエンナーレ展に関る、政治的偏向を含めて、ヘイトを許すこと出来ないとして、大村愛知県知事のリコール運動を展開すると発表した。会見には、武田邦彦氏、百田直樹氏、有本香氏、竹田恒泰氏が同席して訴えた。ところがである。産経新聞はこの会見を載せたが、中日新聞を始め、他の新聞社も言うに及ばずテレビ報道もされなかった。これが日本のマスコミである。県知事のリコール運動なんて日本では初事例である。それにも関わらず報道していない。皆さんご存知かも知れませんが、展示の中身には、昭和天皇を貶める内容---これはまさにヘイトだ。それに愛知県民の税金を使用するなんてばかにしてる。大村知事は国会議員の時は問題になった話題は無かったと思っていたが、知事になってから問題発言が目立つ人だ。
_日本のマスコミは自国を貶めることを願っているとしか思えない。事実の報道でなく、社の思想に合った内容のみ載せて、世論を誘導する。これがマスコミだ。だから、自粛でテレビばかり見ている人達は余程注意しないと、洗脳されてしまう。テレビニュースばかりでなく、ネットも参考にしながら、色々な意見を見て、聞いて判断して欲しい。最後に、リコールするには有権者の1/3の署名を得らなばならない。かなり困難だけど期待をしています。
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会