(公社)神奈川県自衛隊家族会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 104 号 >
----- 時局痛心 104号 -----
_火事場泥棒とはなんだ!! 今迄も議論拒絶しているのに!! こんな危機に議論しなくてどうする。共産党はクズ!! 
__大多数の国民は何の強制力の無い緊急事態条項に、そんなバカな!!と思っている。強制力がなくて防げるのか? 入国制限も後手になった上に、何の強制力もない単なるお願いの宣言なんて、この地球上で日本だけだろうな。お願いで大多数が大人しくしているのは。この国民に甘えるな!! 強制力がないからいつになったら効果がでるか見通しが立たない。スパットとやれば早く解除出来て、経済も早く元に戻ることが出来るのに。スパットやれば良いものを。何故やらないのか。不思議だ。
__下記写真の共産党員はコロナ危機を利用して憲法審査会を開くことは火事場泥棒だと罵った。アホか、でもダラシナイのは、火事場泥棒と言われて反論しないことだ? 普段でさえ議論を拒否しているのに、こんな時だからこそ議論しろと言わないのかよ。沈黙するな。本当に頭くる。
__この危機でこんなにも安倍さんの力の無さが目立ったのはなかったな。がっかりだ。どうせ任期が直ぐ終わるし、何をしても何もしなくても批判されるんだから、この際強引にでもやれば良いのに、それでも何にもしないのかと思わせた。経済支援も渋々と、老害二階に8割削減なんか出来ないと言われて沈黙むのまま。重鎮ならやれ、と言ってやれ。あんたが言わなくて誰が言う。
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会