(公社)神奈川県自衛隊家族会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 100 号 >
--- 時局痛心 (100号) ----
--野党よ、もっと日本にとって議論しなくてはならないものがあるだろう!!
__最近、「桜を見る会」について野党が税金と時間をかけて嫌がらせをやっているようだが、国民はどう思っているか気が付いているのだろうか? 想像するに国民に受けていると思っているんでしょうけど。良識ある国民は何やっているんだと思っている。今の日本の課題は何か?
__それは第一に国土強靱化、第二、第三はと安全保障と年金でしょう。議員が話した些末な一部を切り取って攻撃し、謝罪させて何を得られるのか? 政党支持率が低空飛行を何年も続けているのにまだ分かっていないようだ。枝野にしろ、安住とやらは良識があるとはとても思えない。
__今の日本を歪めていると思われるのが、些末な一部の言葉狩りだ。これでは大物の政治家は現れない。細部まで細心の注意をしていては、大局を見て語る政治家が現れなくなる。弱腰の政治家ばかりの日本ではこの先、希望はあるのだろうか?
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会