(公社)神奈川県自衛隊家族会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 98 号 >
--- 時局痛心 (98号) ----
-朝日新聞は報道機関ではなく、ただの週刊誌屋だ!!-
__8月2日付産経新聞・阿比留瑠比氏の「極言御免」をご覧になりましたか? そこには、「変わらない、事実よりも社論を優先する、角度をつけて記事を書くのが朝日の意向だと」記されていた。慰安婦報道を謝罪した新聞社はどこに行った? 韓国に対するホワイト国外しに対する報道はどこの国の新聞かと思う程、韓国寄り満載だ。この様に「反安倍の」角度を付けて書くのが報道だと言っている。報道は事実が命だ。その命を角度を持って、イデオロギーを持って報道をして記者魂は泣かないのか? これが日本を代表する新聞と言われているんだから情けない。
_朝日新聞には猛省を促したいが、それは国民次第だ。最上策は---- 購読廃止。そうすれば気が付く!!
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会