(公社)神奈川県自衛隊家族会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 94 号 >
--- 時局痛心 (94号) ----日本の野党は政党の役目をしているか?------
__今回は韓国から離れて日本の野党について考えてみたいと思った。ところが、これが何と韓国と同類の変態だった。
_1. 国益を考えていない。単細胞の様に、安倍嫌いのステッカーを張っている人達、安倍政権が倒れることしか念頭になく、拉致問題や、レーダー照射に対して何故沈黙するのか? 普段はちょっとした失言でもギャーキャー言うくせに、沈黙。何も言えないんだ。安倍政権の味方をするのが国益になるからなんだろう。心の狭いやつらだ。国会議員の資格は無い。
_2.確信犯なる反日集団が支持母体だから始末に悪い。日本を貶めることしか頭にない。それで、仮に政権を取った時に、今の態度をどう説明するんだろうか? とても政権を委ねる気にはならない。だから政党支持率が1%にも届かないんだ。
_3.マスコミがこの連中に手助けしているから始末に悪い。安倍政権には言葉尻を捉えては難癖をつけるのに、野党は弱者と見ているからか甘い。同じことをしても許してしまう。そのマスコミはそれが正義だと信じているようだ。これが日本の野党をつけあがらせている元凶だ。
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会