(公社)神奈川県自衛隊家族会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 78 号 >
--時局痛心 (78号) -----
__日本の非難決議は相手に何かダメージを与えたのか?

__日本はいつまで、非難決議で済ましているのか? 何十年と出してて意味があると思ってたのか? 北に恐喝されて取られ損だと思わなかったのか? 不思議だ。もうバカとしか言いようがない。
__野党も変だ。話合いだと言うなら自分で話してみたら、話合うのは他の誰かがやれと、自分は知らんぷりか。話し合いで済まないから困っているんだろうが。また、この期に及んでも北の応援ばかりで、まだ加計問題を? 本当に日本はどうかしている。北のミサイル網に入ってから一体何をしてたんだ。
__解決策は
__ @憲法改正して他国に対する自衛力を確保。 
__ A敵基地攻撃能力の保有。防衛網は100%ではない、攻撃能力のほうが格段に効果あり。
__ B核保有(自国核/米国の傘) 非核5原則が罷り通る日本、議論も駄目な国は日本ぐらいだ。とても民主主義国とは思えない日本。
__自国を蹂躙されるかもしれない相手と対峙するには、相手が躊躇する戦力が必要だ。そんな時代になった。
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会