(公社)神奈川県自衛隊家族会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 73 号 >
--時局痛心 (73号) -----
__野党よ、いい加減にしないか!!、いつになったら真面な国会審議を始めるんだ!! -----
__いつまで、籠池だ、寄付金だ!!と言ってるんだ、民進党や共産党は。1ケ月以上にもなる時間や税金を浪費しているのが分からないのかね。追及すれば支持率が上がると思っているバカさ加減。もう国民は民進党の正体に気付いたはずで、飽き飽きしているよ。
__寄付金にしても、貰った訳ではなく、出したのに何問題にしているのか? 不思議だ。問題は土地の売買に絡む点を追及すべきだ。ついでに朝鮮学校の土地や朝日新聞の土地売買も審議しなくては公平とは言えない。
__それにテレビと新聞だ。民進党と一緒になって一日中、1ケ月も報道しているバカさ加減。日本は狂ってる。真面な報道が出来ないものか!!
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会