(公社)神奈川県自衛隊家族会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 71 号 >
--時局痛心 (71号) -----
__大使の一時帰国なんて生ぬるい !!
__案の定、韓国との合意が無意味になりそうである。結果的には「慰安婦」を認めた事だけが事実として残ってしまうだろう。どうしてあんな韓国と合意したんだ、安倍さん。いつも煮え湯を飲まされているのに懲りないね。
__一時帰国だってどうなることか、韓国が誠意を見せるまで戻らないことを期待したいが、1週間程度で戻ったら韓国はまた甘えるよ「どうせ大したことないぜと!!」今までにないことをしたなら、韓国がしまったと思う迄、効果ある処置をとるべきだ。
__そんな心配をしていたら、日中韓協議は開催すると言ってるぞ。政経分離だと? 「冗談じゃないよ」が国民感情でしょう。それなのに、もうぐらぐらだよ、岸田さん。韓国なんて放っておけば良いんだよ。スワップなんてとんでもないよ!!
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会