(公社)神奈川県自衛隊父兄会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 57 号 >
-- 時局痛心 (57号) --
---韓国!! 病院に行け!!-----
__和ちゃんこと、軍事ジャーナリストの井上和彦さんは、シドニー郊外のストラッドフィールド市で、慰安婦像を設置しようと企んだ韓国人と中国人を相手に戦った日本人の方々を訪問し歓談した。
__それにしても、どこまでも韓国人というのは反日だ、反日することでしかアイデンティティーを意識出来ない可哀想な人種なんだね。統計を取ると自国に居たくない国民なのに、他国に移住すると反日に精力を傾けるんだから、日本人には理解できない人種だ。そんな奴らを意識し、こうした意見を書くこと自体が奴らと同じ低次元になると言われるがどうにも腹の虫が収まらない。そんな韓国人に入れ込む舛添もどうかしている。政治資金規制法違反で罷免となるだろうが。
__戦った日本人の方々は和ちゃんと一緒に"病院にいけ!!"と全員でコール。舛添も一緒に病院に行け!!
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会