(公社)神奈川県自衛隊父兄会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 55 号 >
-- 時局痛心 (55号) --
---実に真っ当な話をした校長を辞職させる大阪教育委員会自身が総辞職すべきだ!!----
__先日、大阪市の寺井校長が問題発言したとして辞職に追い込まれた。寺井校長の発言のどこが辞職に追い込まれる程の発言だったんだろう?? 女性に2人出産を奨励することのどこが問題なの? 奨励して何が悪いのか? 子供を産むことは人間としての基本的な役目であるはずで、産めない人にも配慮した内容となっているのに、一部だけ切り取った部分だけで辞職させるとはマスコミはどうかしている。
__この内容をご注進した人、それをここぞとばかりに問題にしたマスコミ。何考えてんだろう日本のマスコミは!! 鬼の首を取った様に報道している。どこかに落ち度はないか常に探し、人に嫌な思いをさせる仕事。そんなマスコミの仕事が誇れる仕事なのかね? もっと大切な仕事、この国が精神的に豊かになれる報道はないのか。充分考えてみたら?
__ 反省する気なんかないかマスコミは。70年もやっていてまだ何が大切なのか分かっていないんだから。普通の心の持ち主ならとうに気が付いている。
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会