(公社)神奈川県自衛隊父兄会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 45 号 >
-- 時局痛心 (45号) --
---安倍首相の70年談話に思う!!---
__安倍首相の談話が出されてから半月程が経過し、談話に対する意見が落着いて、世の中も静かになってきました。
__私は談話が出る前、談話に関する前情報に「謝罪」が盛り込まれると聞き、またこの先100年も謝罪し続けるのか! 安倍首相でも駄目か! と思い。もうこの国は駄目だ。この日本を出て行くことを早急に検討しなければと決心しました。
__それが談話が出てみれば、なんと「私たちの子や孫、そしてその先の世代の子供達に、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」と発表されました。やった! 言えるじゃないかと感動しました。これだけで、経済対策や女性活用の法案に対する不満も今は横に置くことが出来ました。安倍首相、ありがとうございます。
__それに対するどこかの元総裁である、河野とか言う人はどうかしてするのではないか?「中韓と関係改善ならない」と批判した。何を言ってるのか、中韓と関係改善するために出すのか? 河野と言う人は談話の目的が「中韓の関係改善のためだ言っている」。これが神奈川選出の議員だったとは、わが県、わが国民の恥だ。また「韓国に触れられてないので、韓国は残念な思いをしているのではないか」とも言っている。どこの国の人なのか、韓国人なのではないのかこの人は、鳩山氏と同じ、変な人達だ。
__朝日新聞、毎日、NHK、TBSも盛んに批判している。相も変わらずこの国のマスメディアは勘違いしている。中国の脅威を!!
__彼等1人々の胸の内はどうなんだろう。「米国の核は****、中国の核は***」と言った荒唐無稽の解釈を繰返すのか? いい加減止めたらどうなのか?
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会