(公社)神奈川県自衛隊父兄会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 38 号 >
-- 時局痛心 (38号-No.1) --
--アジアインチキイカサマ銀行(AIIB)への参加は駄目です!!--
_日経新聞には経済専門家がいないのでしょうかね。中国が日本の資金を必要としていることは明白でしょうし、それに組織運営や融資の審査体制に透明性はないでしょう。麻生大臣が怒っていましたよ「何度も問い合わせしてんだけどさ、今もって回答が無いんだよ。分かんないのに参加できますかって言うんだよ。日本国民の税金を出すんだぜ、破綻しましたからごめんなさいでは済まねえんだよ。責任があんだから」麻生さん!! 感激です。
_破綻寸前の中国には出資金さえ出せる余裕はないんです。中国は借金がどんどん増えているし、米国債も、中国はかなり減らしているから、日本が1位になってしまった。本当に設立できるのか、怪しい。不良債権を掴まされるのが落ちだ。それに、日本が出した出資金が中国の軍港作りや、経済制裁している北朝鮮のインフラに使われるかも知れないのに、なんで参加できるんだ。アホカ。朝日も毎日新聞も何考えているんだ。
_さらに、のこのこ中国に行ってる河野洋平氏。紙面を使って媚びている福田元首相も、バカな事言ってんでないよ。
_参加しないで下さいね。安倍さん。
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会