(公社)神奈川県自衛隊父兄会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 35 号 >
-- 時局痛心 (35号) --
--イスパニア帝国衰退に学べ !!--
_在米日本人の方々までが朝日新聞に対して訴訟を起こされた事が発表されました。私共にとって、朝日の横暴に立ち上がっていただいたことで、千万人の味方を得た思いがしました。これはもう戦争です、世論戦です。今までは左からの一方的な攻撃に曝されてきましたが、これからは我ら正当派が立ち上がる時が来たのです。何故黙っていてはだめなのか? 外務省の一部?には何も言わない方が良いのだと本気で思っている人が居ます。だが、私共は、とんでもないと思いますし、逆です。間違っていることは黙っていてはいけません。発信しなくてはなりません。
_皆さん、イスパニア帝国が何故衰退したかご存知でしょうか? 16世紀イスパニア(スペイン)は中南米に進出し、マヤ文明(インカ帝国)を侵略し、虐殺をして滅ぼしてしまったが、このことをイギリスとオランダに悪口を言われ、悪行が世界に広められてしまい、衰退してしまったのです。ところが、イギリスやオランダの方がやっていた悪行の方が酷かったのにです。それなのに、スペインの方が悪いことが定着してしまったのです。あの巧みなイギリスやオランダに負けてしまったからです。彼らの宣伝戦はスペインに勝っていたため、スペインが悪玉になってしまったのです。
_皆さん感じませんか? 今の日本と同じです。中国と韓国の宣伝戦に負けています。敗戦国だからといつまで黙っているのですか? ましてや、韓国とも中共とも戦争はしていません。そんな国に言われたくない。
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会