(公社)神奈川県自衛隊父兄会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 21 号 >
---時局痛心 第21号 ---
韓国との円満断交に賛同します!!
キャスターの大高未貴さんが「韓国との円満断交」を提案されています。
題名を見ただけで即賛同しました。もういい加減あの隣国韓国とは断交しましょう。断交して良い国です。先日も、オバマ大統領に「従軍慰安婦は重大な人権侵害だ」と言わせた隣国。嘘を本当にする韓国。高校生が死亡した海難事故でも韓国のいい加減な国民性を思い知りました。あんな国に修学旅行に行かせようと画策している教師や、韓国は安くて楽しい国としてツアーを企画する旅行会社は信用出来ません。事故に遭う確率が高い国に行くなんて、命を保障できるんですかね? 韓国に行ったら事故に遭いそうで、中国の様に電車ごと生き埋めにされかねません。
ご存じと思いますが、国民の大多数が移住したいと思っている国、韓国。自分の国に居たくない国民だからこそ、嫉妬から日本をやたら目の敵にして嫌がらせをする国です。そんな反日国民とどうして仲良くしなければならないのか。まずは渡航制限すべきです。野放しに入国や特別永住させるから犯罪が多いのです。そして、安全保障上から断交して自己防衛しなければなりません。
隣国は常にはっきりと嫌がらせを言ってくるのですから、我が国もいつまでも我慢する必要はありません。国交断交と!!
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会