小説  R18小説  index  top

  書籍番外編集  書籍の番外編です。

   書籍の裏話や、その後の番外編を掲載しております。
   設定の説明はありません。番外編のみではわかりにくい場合があります。

   こちらはR18相当の性的、反社会的表現がある作品を置いております。
                       18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。


  ―――――――――――――――――――――――――――――


   猫かぶり御曹司とニセモノ令嬢

   
   エタニティブックス書籍紹介ページ

   伯父に頼まれ、逃亡してしまった従妹に成りすまし、お見合いすることになった汐里。
   しぶしぶ会ってみたところ、相手は気弱なダサ男だった。
   とりあえず伯父の体面は保てたと安心していたら、後日、彼から突然呼び出しが。
   仕方なく出かけてみると……
   なんと彼の本性は、イケメンで超ドS、おまけに身代わりだってことも、バレてる!?
   開き直って反発してみたもののなぜか妙に気に入られてしまい――。
   男性不信なOL×訳アリ社長子息、意外と恋に臆病な2人のラブストーリー!


  ―――――――――――――――――――――――――――――


   オレ様狂想曲

     エタニティブックス書籍紹介ページ

   父親が管理している別荘のひとつで、通いのメイドを頼まれた真琴。
   聞けば、家主の息子が急遽、長期滞在することになったのだという。
   依頼を引き受け、訪ねたお屋敷で待っていたのは、ただのダメ御曹司……
   と思いきや、訳あって引き篭もっている売れっ子作曲家だった!
   王様気質で、いつも偉そうな彼に、はじめは警戒していた真琴だけど、
   彼の不器用な優しさに触れ、次第に惹かれていく。
   けれど相手は、平凡な自分とは違う世界の人。
   彼への想いが募るにつれ、辛くなってきて――?
   新米メイドと売れっ子作曲家の恋のメロディ♪



  ―――――――――――――――――――――――――――――


   恋のカミサマは恋愛偏差値ゼロ! new !

   
 エタニティブックス書籍紹介ページ

   体型のコンプレックスゆえに、男性が苦手な小百合。
   にもかかわらず、訳あって「社内恋愛の神様」と崇められ、
   恋愛相談を受ける日々を過ごしている。
   そんなある時、ひょんなことからイケメン社員、嘉人に、
   男性が苦手であることを話してしまう。
   すると彼は小百合にこう申し出る。
   「なら、男に慣れるために俺と付き合えばいいよ」
   ――なんで私と!? と驚く小百合だったが、男性恐怖症を克服するチャンスかも、
   と思い直し、その申し出を受けることにしたのだが……?
   おねだり上手なイケメン社員とお人よしOLのどっきどきラブストーリー!



  ―――――――――――――――――――――――――――――


小説  R18小説  index  top