🗐 Nietter "Notification internet embed twitter throw exclusive reclusive"

Standby Ready? Good Luck!

or 管理画面へ

全年全月9日の投稿10件]

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
連休も大人しくしてた。
あれからも風邪が尾を引いてて、喉が痛いの痛くないのって…。
それも、もう八割方は引いた。
ありがとう! 半夏厚朴湯!

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
今日は朝から津波注意報が出ーの、イスラエルがハマスに宣戦布告しーのでまったく不穏な出だしだった。
おまけに天気悪いんで出かけずに、ズボンのほつれを直したりゴム入れ直したり、ゴザのほつれたとこを補強してたり、シンデレラグレイとスターブロッサムの単行本読んでた。

61

京都大賞典、予想は大外れもいいとこだ。
ブローザホーンは競争中止、ビッグリボンとヴェラアズールは掲示板外ときたか。
しかし心房細動か。
大事にはなっていないようだが。

#競馬
Icon of admin
57

確定が付いたんで早速回してみたところ、天草x2、天狗x1だったとさ。
ライデンは引けなかったが天狗は引けたので、次回以降の超生命体(ゴマさま / エクスエル)戦で使ってみよう。

#にゃんこ大戦争
20231009072314-admin.jpg 202310090723141-admin.jpg 202310090723142-admin.jpg

2023年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
佐岳メイの姿に既視感を覚えていたのだが、ようやく判った。
きら様だ! 大道寺の!
アルカナハートの天才S学生だよ!

しかし、ルドルフ達よりも歳上のスピードシンボリや、メジロのおばあ様、シンボリのじじ様、やよい理事長の母親とも面識があるってことは、歳はかなり…かーなーり上なのでは?
見た目はちびっ子だが。

#ウマ娘
Icon of admin
ここ、50MBしか借りてないのよ。
50GBじゃなくてMB――メガバイトね。
今どきUSBメモリーでも見ないよ、そんな容量。

次期以降のバージョンで、ログの自動削除機能が欲しい。
割と本気で。
Icon of admin
しかし調子に乗って呟いているとですな、ログが溜まっていってですな、サーバーのリソースを圧迫してしまうんですわ、これが。
なんてったってこのスクリプト、ログはひたすら保存していく仕様なんで。
サーバーのレンタル容量が迫ってきたら、自力でログを消していかなきゃいかんのですわ。
まだ上げてるのがテキストだけなんで今すぐどうにかなるわけではないけど…。
Icon of admin
こっちは、今後アーカイブ的な使い方にしようかと思案中。
だってここに呟いてた方が気楽なんだよもん。
Icon of admin
さて、こっちはbot汚染が止まないなぁ…。
トップページからのリンクは切ってあるんだけど、直接飛んできているみたいでお手上げ。
他のページに飛び火しないよう、このまま消さずにDMZ的な扱いにしておくか。
Icon of admin
今年の猛暑はルーターの熱暴走に泣かされた日々じゃった…。
下手すると1時間に1回は再起動してやらんと、ネットに繋ぐことが出来んかった。

昨日と今日はいくらか涼しいのだが、ついついクセで再起動してしまう。

■書いてる人:脳味噌ド腐れキモオタ管理人

How Don't Know What Did You Think.

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全113個 (総容量 12.76MB)

■ハッシュタグ:

■最近の投稿: