HOME HELP 新着記事 スレッド表示 ファイル一覧 検索

■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
NomalTwitter風味です!(0) | Nomalもう暑すぎちゃって、全然ルーティングしたくなくてェ…。(0) | Nomalぴあアリーナ(0) | Nomal水星の魔"法少"女(0) | Nomal水星の魔女エンディング(0) | Nomalヅカ(1) | Nomalウマ娘2.5周年でありそうなこと(0) | Nomalコスモポリス ギャリバン(0) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■2494 / 親記事)  Twitter風味です!
□投稿者/ 脳味噌ド腐れキモオタ管理人 -(2023/09/03(Sun) 06:54:44)
     くすすす…って懐かしいな、おい!
     もう20年以上も前とか…嘘でしょ?
     そりゃワシも歳を取るわけじゃわい。
     ドラマCD…やたらと豪華な声優さん使ってたっけ…。

     ま、それはそれとして……。

     ネットでふと見掛けたcgiスクリプト。

     https://www.nishishi.com/cgi/tegalog/

     本来はブログ用だが、スキンを代えると昔のTwitterっぽくなるらしい。
     ほほぅ、そいつは面白そうだ。
     早速導入してみた。

     http://www7b.biglobe.ne.jp/~bulktextonline/cgi/tegalog/tegalog.cgi

     ここへ新たに加えたページは――。

     N ―― Notification(通知用として)
     I ―― Internet(インターネット上に)
     E ―― Embed(組み込んだ)
     T ―― Twitter(呟きを)
     T ―― Throw(送出するが)
     E ―― Exclusive(他ユーザーと共有せず)
     R ―― Reclusive(隔離されている)

     ――の頭文字を取りNietterと名付ける!
     どやや!

    《現在までに公開可能なウマ娘 プリティーダービーの進捗状況》

     凱旋門賞シナリオに合わせてタップダンスシチーかと思ったけど、ここでトプロさん投入か!
     2.5周年で!
     菊花賞に合わせるかと思ってたけど…こりゃ10月はツヨシかな?
     さてトプロには運命レベルのなにかを感じるので、全力で。

     ……。

     さすがに天井までは行かなかったけど、70連かー。
     粘ったな。
     おまけに、途中☆3は他に誰も出てこないという…。
     けど、サポカの方は同じ70連の間にエルが2枚、メイが2枚、あとチヨノオーが1枚引けたという…。
     ガチャ運偏りすぎぃ。
1920×2662 => 346×480

2_5anniv.jpg
/742KB
引用返信/返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■2493 / 親記事)  もう暑すぎちゃって、全然ルーティングしたくなくてェ…。
□投稿者/ 脳味噌ド腐れキモオタ管理人 -(2023/08/06(Sun) 07:23:59)
     猛暑のせいでルーターの熱暴走が酷く、数時間に1回は再起動してやらないとネットへの接続が切れるのなんのって。
     比較的涼しい早朝なんかは割と平気なんだけど、日中と夜間は無理。
     そりゃ室温で35℃超だからさー。
     エアコン付けろって話だけど、やはり電気代が気になって…。
     でもPCは普通に使えるんだよなぁ…。
     うーむ、排熱機構の差が出たか。

    《現在までに公開可能なウマ娘 プリティーダービーの進捗状況》

     新シナリオが凱旋門賞なら、次の実装ウマ娘はタップダンスシチーだろうか。
     勝負服も3Dモデルが公開されてるし…。
     まあ、衣装違いを除けば全力でガチャ回すのはトプロ、イクノ、タクトの三人だから、仮にタップさんが本当に実装されてもスルーでよかろうなのだ。

     そしてピースが集まり、タイシン来たーっ!
     これでようやくBNW揃った。
     次は…めじろう先生だな。
1080×2246 => 230×480

taishin.jpg
/580KB
引用返信/返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■2492 / 親記事)  ぴあアリーナ
□投稿者/ 脳味噌ド腐れキモオタ管理人 -(2023/07/15(Sat) 17:20:32)
     あそこ、大通りに面しているから、去年のベルーナドームみたいな、リハーサル中に漏れ聞こえる楽曲を聴いてイベントに参加した気になる、吐き気を催す邪悪な行為が出来ないんだよねー。
     あんな人通りの多いところで建物に向けて聞き耳立ててたら、どうみてもただの不審者です、ええ。
     と言うわけで、参加者は楽しんできて。
引用返信/返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■2491 / 親記事)  水星の魔"法少"女
□投稿者/ 脳味噌ド腐れキモオタ管理人 -(2023/07/08(Sat) 18:21:43)
     エリクトとミオリネのやり取りが、淫…マスコットキャラと魔法少女のそれに見ちゃって妄想が捗っちゃってェ…。
     スピンオフは、今じゃすっかり廃れた魔法少女ものだな!
     でもあのキーホルダー状態のエリクトと会話していたミオリネ、うなじに着けていた装置を起動させていたから、コミュニケーション取るには専用の機械が必要。
     つまり会話中の二人ってすれ違った人視点だと、ミオリネさんはブツブツ独りごと言ってるヤベぇ人に見えているんじゃ…。
引用返信/返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■2490 / 親記事)  水星の魔女エンディング
□投稿者/ 脳味噌ド腐れキモオタ管理人 -(2023/07/01(Sat) 07:30:50)
     最後、主要メンバーは誰一人退場せず、両親や兄弟間の確執も消えて、スペーシアンとアーシアンが互いに握手。
     仲間達に囲まれたスレッタとミオリネが抱き合い、微笑み合うシーンでエンディング曲が流れ始める。
     非の打ち所がないハッピーエンド…と見せかけてからのスタッフロール終了後Cパート。

     画面は暗いままで、ノイズ混じりの音声だけが流れ出す。

    「こち…外宇宙探査隊…応…願いま…。こ…ら…外宇宙探査…答…願い…す…」

     To be continued.
     機動戦士ガンダム”木”星の魔女

     という、オッサンゲーマーにしか判らんネタを妄想してみた。
     何故木星か?
     そりゃガンダムつうかサンライズ作品にとっちゃ、木星はわりといい舞台じゃありませんか。
     そして、五行思想だと”水”の次は”木”だし。
     はっ、これがダブルミーニングってやつだね!(違う)
引用返信/返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■2488 / 親記事)  ヅカ
□投稿者/ 脳味噌ド腐れキモオタ管理人 -(2023/06/24(Sat) 07:19:15)
     既にオッズが1.x倍とか。
     そりゃ出るならイクイノックス買うよねー。
     騎手もルメールだし。
     けど何が起こるのか判らないのがレース。

     もう一枠は、今年の春天勝たせて貰ったジャスティンパレスしかなかろうなのだーっ。
1337×441 => 640×211

takartazuka2023.jpg
/185KB
引用返信/返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■2489 / ResNo.1)  イクイノックス強すぎィ
□投稿者/ 脳味噌ド腐れキモオタ管理人 -(2023/06/25(Sun) 18:20:26)
     うん、鉄板中の鉄板だった。
     ジャスティンパレスは、惜しかったなー。
     自分の主戦場距離じゃなかったけど、それでも意地を見せて3着もぎ取ったし。
672×434 => 640×413

equinoxwin.jpg
/100KB
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■2487 / 親記事)  ウマ娘2.5周年でありそうなこと
□投稿者/ 脳味噌ド腐れキモオタ管理人 -(2023/06/16(Fri) 07:05:53)
     アニメ3期の放送日発表。
     恐らく秋から。
     そうなると、ちょうど今年の有馬記念前後に最終話になるだろうから。
     2017年の有馬が、3期の最終話になると思われるので。
     重ねてくるんじゃないかなー。

     それに伴い、新たなウマ娘の発表。
     そう、ドゥラメンテ。
     いや、ブロワイエ=モンジューの時みたいに、別名で出るかもしれないけど…。

     んでんで、ゲームの方でもストーリー第二章の発表がありそうな…。
     一章がスペ、その次の世代はRTTでやったから、更にその次の世代からキタサン世代まで。
     さすがに、ディープインパクトとかオルフェーブルなんかの実装はないだろうけど、キタサンブラックで話を〆るならアニメとリンク出来るし。

     そうそう、いつの間にかゲームでトプロさんの勝負服姿が実装されてたのにようやく気づいた。
     いままでは汎用勝負服だったのに…。
     こりゃ10月の実装も現実味を帯びてきたなー…と見せかけてからの、ツヨシ実装だったりして。
     10月は。

    《現在までに公開可能なウマ娘 プリティーダービーの進捗状況》

     ピースが貯まったんで、ヒシアマ姐さんに来てもらったぜーっと。
     次はどぼめじろう先生かなーと思ったが、ハナ差でタイシンの方が少ないから彼女にしよう。
1080×2246 => 230×480

hishiamazon.jpg
/644KB
引用返信/返信






Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 ファイル一覧 検索

- Child Tree -