Offline

参加イベント


ザ★ヒーローショウ :直参

期日:2月12日
会場:東京ビックサイト

サークル情報

お品書
名前:BukubukuFactory
スペース:東6 K-45a
ジャンル:兎虎

頒布物

SS新刊『淫乱兎と純情中年』R18 (発行日:2012年2月12日)
淫乱兎と純情中年
兎虎/A5/P52/500円
虎徹とバーナビーが引退してもうじき一年が経つ頃。虎徹はヒーローに復帰するため、シュテルンビルトに帰ってきた。そこで相棒だったバーナビーと再会する。その夜、酔い潰れてバーナビーの部屋に運ばれた虎徹は、昔一度だけ起こした過ちを思い出す……
pixivに掲載していた同名小説の再録(加筆修正有り)と続編です。
一度だけ関係を持った二人のその後。

!バニーが他の男と経験あります。
!モブ兎を匂わす表現があります。

【サンプル】


SS既刊『ハロー・ディアー』R18 (発行日:2011年10月30日)
ハロー・ディアー表紙
兎虎+エビ/P40/400円
兎虎引退後。バーナビーは虎徹そっくりのアンドロイドH―01と同居することに。虎徹不在の寂しさをアンドロイドで埋めようとするバーナビーと、バーナビーに思いを寄せていくH―01。
そんな時、虎徹がヒーローに復帰、後を追ってバーナビーも復帰した。そして何故か虎徹まで一緒に暮らすことに…… 兎虎にエビが加わり、マイルドにエビマヨ?むしろエビ兎?……エビ可愛いよエビ

!兎虎+エビの3Pがあります

【サンプル】

管理人:花りん//禁無断複写・禁無断転載