リンク

お世話になった先生方のいる
全国のバディ

卒園生の皆さんからの連絡

卒園したばかりの小学生も、
大人になった卒園生も、
卒園生同士の交流・周年行事の連絡などをさせていただくために、連絡先を教えてください。住所変更等がある、案内が届かない、という方は遠慮なく連絡ください。

メールはこちら

世田谷バディ卒園生のみなさんへ

せたがやバディ卒園生のみなさん。
バディで教えてもらった2つの理念覚えてますか?

  • どこまでもベストをつくせ
  • はげましあえ そしておもいやれ

くじけそうなとき、がんばれなくなったとき、
あの頃の自分を思い出してみませんか?
バディには、みんなが頑張っていたあしあとが残っていますよ
同窓会では卒園生全員の今を応援しています

お知らせ

最新情報

昨年度までの活動・会計報告はこちら