HOME | 入団案内 | プログラム | よんぱちタイムス | よんぱち掲示板 | リンク


よんぱち写真館

「スキー体験・訓練ツアー」(2)

(拡大用データはサブキャンプへ移動しました)
2002年1月26日〜27日実施

(1)へ戻る  (2)  (3)に進む

(33).JPG
今シーズンから団体用食堂がきれいな建物(ジュネス八ヶ岳)になりました。
(34).JPG
今日のお昼はカレーライス
お代わりもあるからね。
(35).JPG
こちらはリーダーのテーブル
(36).JPG
食堂はこんなにきれいです
(37).JPG
ごちそうさま
みんなで後片付け
(38).JPG
食堂を出て、ゲレンデに戻ります
(39).JPG
午後のレッスン前、ご飯を食べたばかりなのでみんな元気です
(40).JPG
ボーイ隊の女の子2人組
(41).JPG
(41).JPG
(42).JPG
午後のレッスン開始
(43).JPG
ピース!!
(44).JPG
あれ?疲れちゃった?

15:30で午後のレッスンは終了。

終わり次第、板を返して、マイクロバスへ
16:00ごろスキー場を出て、八ヶ岳少年自然の家へ まず、入所式です (45).JPG
さあ、並んで!
(46).JPG
隊長から指示を受けます
(47).JPG
その場に座って待機
(48).JPG
他のグループと合同で入所式です
(49).JPG
職員の方からオリエンテーション、注意事項
入所式の後、おまちかね夕食です。(17:30〜) (50).JPG
みんなそろっていただきます
(51).JPG
スキーの後のご飯はおいしいねぇ
ご飯の後、19:00からお風呂でした。夕方から雪が降り始めたので、「雪見風呂」が楽しめました。
お風呂の後、夜の課業ということで、ゲーム大会をしました。第2プレイホールでハンカチ落としをしました。 20:30からグリンバー会議(班長・次長会議)をしました (52).JPG
お茶菓子を食べながら会議
(53).JPG
今日の反省、明日の予定など

《2日目》

6:00 起床
(54).JPG
朝食前に掃除をします
(55).JPG
個人装備、片付いたかな
(56).JPG
どうでしょう?
(57).JPG
窓辺に積もった雪です
(58).JPG
順調に掃除がすすんでいます
(59).JPG
30分ぐらいで掃除も完了
(60).JPG
外は昨日とは違って一面の銀世界です
(61).JPG
一晩で結構積もりました
まだ少し降ってます
(62).JPG
朝食は7時なので少し時間が余ってしまいました
(63).JPG
しばし、休憩
(64).JPG

更新日 2002年02月19日
(1)へ戻る  (2)  (3)に進む


よんぱち写真館インデックスに戻る