HOME | 入団案内 | プログラム | よんぱちタイムス | よんぱち掲示板 | リンク


よんぱち写真館

「オーバーナイトハイク」

(拡大用データはサブキャンプへ移動しました)
2002年5月11日〜12日実施

22:15 稲田堤駅ホームに集合。

南武線で分倍河原へ
分倍河原から京王線に乗り換えました。
現リーダーでは初の登山オーバーナイトハイク!
どうなることか?
(1).JPG
高尾に近づき、空いてきた京王線
(2).JPG
みんなまだ余裕そうです
(3).JPG
みんなちゃんと歩けるのかな?

無事、高尾山口駅に到着。

しかし小雨が降っていました。
セレモニー後、読図の課題を出しました。 (4).JPG
読図、できた?
(5).JPG
読図も終わり、そろそろ出発かな?
班ごとにリーダーがついて、少し時間をあけて出発しました。 (6).JPG
ケーブルカーの駅前広場の石碑のところで現在地確認
今はまだ街灯がありますが、これから山に入っていくと街灯がなくなり、本当に真っ暗になります。
(7).JPG
真っ暗な山道をひたすら歩いて、高尾山山頂に着きました。
(8).JPG
持ってきたお弁当で夜食です。まだ、そんなにお腹すいてないかな?
(9).JPG
まだまだ先は長いから、がんばって
残念ながら電池切れでこの後の写真はありません。ごめんなさい。

スカウトたちの反省・感想などはよんぱちタイムスNo.48(2)をご覧下さい。

更新日 2003年8月9日


よんぱち写真館インデックスに戻る