2005年11月6日(日)





? ? ?



? ? ?









ここはどこ・・・???




おしり、ちゅめたいでしゅ・・・






*****










バスの中から「きせつ」が変わるのを見ました。







【立山駅】



【みだがはら*弥陀ケ原】



【ななまがり*七曲り】




【てんぐだいら*天狗平】






わぁ〜








まっ白〜♪











【天狗平〜室堂平】

夏休み、ライちゃんままとヒナちゃんたちに会ったところでしゅ。






【雄山&お山神社】

もくもくと登ったお山でしゅ。





【みくりが池】

ゆうびん屋さんが感動していたところでしゅ。









ルーちゃんで〜しゅ♪






*****








【みくりが池温泉】


ここは、日本一高いところにあるおんせんでしゅ。












ママは一人でちゃっぷ〜ん。







  


パパにあたらしいご本を買っていただきました。








ブルーベリーソフト♪

おいしぃでしゅ。





*****







しずかなミドリ池。






わぁ〜!

アイスになっていましゅ。


ぶるぶるっ。











いつもパパのコーヒーをいただくとこも

ベンチは雪の中。。。





ちゃっぷい。。。











【剱岳*つるぎだけ】がむこうに見えましゅ。







白いのがたくさんおちてきました。













雪のはらで見つけた【高山しょくぶつ】は、



ナナカマドのしなびた実 ササ しなかやなハイマツ
シルエットのようなコバイケイソウ フリーズドライのカンチコウゾリナ 線香花火のような?

    








雪がかぶさっても くじけない【ハイマツ】

この下でライちゃんが生活していました。







                                
      
  【カンチコウゾリナ】




雪のお部屋


天まどが開いていて、


リナちゃんがこっちを見ていましゅ。





ふしぎな世界





ルーも入ってみたいでしゅ・・・











おしまい








画像BBS






− アルプス de 銀世界のまき − 11/6
ルードヴィッヒのおしゃしん絵日記♪