目標達成

2002年12月31日 

今年2002年の目標は、「月2回はホームページを更新する」ことでした。今日の更新で見事目標を達成です。と、喜べたらいいのですが、「どうでもいいようなことばかり書いて、あんなことでよかったら毎日でも更新できるじゃない。おまけに月末ギリギリになって、2回続けて更新だなんて。しかも1回ですむようなことを2回に分けたりして。」というおばさんの厳しい言葉が・・・・・。

おばさんの愛の鞭に発憤して、「来年は月に3回以上の更新を目標」と言いたいところですが、とりあえず最低月2回、そしてギリギリにならないように、もう少し早めに更新することを目標にしようと思っています。おせちの準備もできたみたいだし、もうすぐ紅白も始まるので、今年はこれで締めくくりとします。

と、思ってここまでをおばさんに見てもらったら、「おばさんの言葉が違う。『内容の充実が必要』」と言われました。

よいお年をお迎え下さい。

おばさんの愛の鞭に発憤して、「来年は月に3回以上の更新を目標」と言いたいところですが、とりあえず最低月2回、そしてギリギリにならないように、もう少し早めに更新することを目標にしようと思っています。ニおせちの準備もできたみたいだし、もうすぐ紅白も始まるので、今年はこれで締めくくりとします。

よいお年をお迎え下さい。

← 前    目次    TOP    次 →