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アスカ・カーエレクトロニクス・サービス
559-0011 大阪市住之江区北加賀屋5-8-2
TEL:06-4702-8567 FAX:06-4702-8568


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販売業者 アスカ・カーエレクトロニクス・サービス
販売責任者 山中 勝美
所在地 559-0011 大阪府大阪市北加賀屋5-8-2  
連絡先 TEL: 06-4702-8567 FAX: 06-4702-8568
 E-mail asuka8567@basil.ocn.ne.jp  
営業時間 9:00〜18:00 日曜・祝祭日を除く
個人情報 「通信販売における個人情報保護ガイドライン」に準じます。
販売条件 ご注文は弊社が指定する方法により、弊社が受理した場合のみに有効です。   

 *システムトラブル、その他の都合により弊社が受理できない場合は有効とはなりません。

表示価格 表示価格は消費税5%込みの表示となっております。

 *送料・代引き手数料または、取り付け工事費は別途ご負担となります。

お支払方法 ●銀行振り込み   振り込み手数料はお客様のご負担となります。

 ●代金引換      代引き手数料はお客様のご負担となります。
商品のお届け
(営業日に限ります)
 ○銀行振り込みの場合
    ご入金の確認が取れ次第発送します。

 ○代引きの場合
    14:00までのご注文の場合、ご注文当日に発送。14:00以降のご注文の場合は翌日発送です。

 *メーカー在庫または、バックオーダー等により発送が遅れる場合があります。予めご了承ください。




キャンセルについて
お客様からのキャンセル 当社の在庫であり、なおかつ出荷前である場合のみキャンセルに対応させていただきます。
 但し、メーカー取り寄せ商品に関しましては、キャンセル不可となります。ご注意ください。
当社からのキャンセル

★以下の場合ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。★


@限定商品など、数量制限のある商品をその制限を越えたご注文を受けた場合。
Aメーカーからの入荷が困難または、未定となった場合および、生産終了等の理由で入荷が不可
  となった場合。
B本サイトに表示された価格が市場流通価格と比較して、誤っていることが明らかな場合
  *民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づきます。
Cお支払方法がお振込みで、一定期間以上入金の確認が取れない場合。
Dその他、当社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。



返品・交換について
 商品到着後 

★原則としてお客様のご都合による返品はご容赦ください。★


  どうしても返品・交換をご希望される場合は以下の条件になります。

  @当社の在庫品で、未開封、未使用に限り一週間以内であれば返品に対応させていただきます。     
  A未開封・未使用に限り二週間以内であれば同等品と交換させていただきます。
    尚、発送、ご返品にかかる送料はお客様のご負担となります。   

  *但し、限定商品や生産終了商品等、返品・交換に応じられない場合があります。ご了承ください。


ご注文商品と
お届けした商品が異なる場合
  当社の発送ミスによりご注文の商品とお届けした商品が異なる場合、
   ご連絡いただければ速やかに正規の商品と交換させていただきます。
  その際にかかる送料は当社で負担させていただきます。
    

   *但し、当社の発送ミスによるお客様の損害に対する賠償等はお受けできません。





故障について
初期不良    商品到着後一週間以内の故障は新品と交換いたします。
    その際、お客様がメーカーへ症状を伝えていただき、初期不良であることの認証が必要です。

  ●限定商品、生産終了商品等、新品の商品が供給できない場合は、メーカーによる
    修理となる場合があります。
  ●商品の取り付け、取り外しにかかる料金の負担はいたしかねます。
  ●初期不良によるご返却の際には、同梱されている本体、および付属品をはじめとする全ての
    部品をお送りください。
   全商品、新品ですが動作確認するまで、梱包等は処分しないでください。
  ●交換品の発送は不良品到着後となります。事前に新品商品を引き渡し出来ません。
     その際のお客様の損失に対する損害請求には一切お受けせきません。

    不具合が生じたら以下の手順でお手続きを行ってください。

  @お客様の方でメーカーのサポートセンターへ連絡をお願いいたします。
  Aメーカーへ症状を伝えていただき、初期不良である事の認証を取ってください。
     その際に担当者、連絡先を控えてください。
  B初期不良の認証が取れたら、当社までご連絡ください。
     連絡の際は、メーカーサポートの担当者、連絡先、故障内容をお聞かせ下さい。
  C不良品を「当社着払い」でご返品ください。
  Dお客様からご返品いただいた商品の確認後代替品を発送いたします。
     どのような場合でも、商品の事前引渡しは行えません。ご了承ください。

故障
(商品到着後7日以上の場合)
  メーカーサポートセンターへご連絡ください。
  メーカーの保証書に基づく修理対応となります。


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