記事一覧

小娘ちゃん

最近、ネットの調子がイマイチです。
まぁ、無線LANなので、電波状態が安定していないだけなんですが・・・。

で、3日から部屋の模様替えなんぞやってまして、そっちに時間をとられていました。(^^;
パソコンを、より親機に近い場所に設置するために行ったわけですが、結果、ほんの少し改善された・・・ような気もします。(^^;

部屋が片付きましたし、前よりも、部屋らしくなったのでよかったです。

そんな中、ようやく次のオリカの下描きが終わりました。

ファイル 240-1.jpg

エルフの小娘ちゃんです。
【ホーリーエルフ】をお姉様と慕っている・・・といった個人的な設定をつけてみました。(笑)

コメント一覧