○ 肥沃な「赤土」と「ウルトラシートの水」で育った「万願寺やさい」

         野菜の苗を育てる水、渇水期の畑に撒く水、収穫後に洗浄する水は
         
         ウルトラシートの水を使用しています。

         シートをあてた水は腐らなくなります。 理由はわかりません。

         放置しておいても腐りません。

         万願寺やさいは、腐らない不思議な水を栽培に使っています。

     
         浦野先生にチェックしていただき、

            「  山崎さんから送られて来ました野菜をチェックしました。

               全部 合格でした。
  
               このような レベルの高い物が流通することが
 
               当たり前の時代にならないといけませんね!

               食の本来の姿ですね!               」

         と言っていただきました。


         さらに今月お送りしたものは、

            「  全品最高のレベルになっています。

               山田村の米と同じです。
  
               この野菜を食べれば本当に健康になると思います。  」


         と言っていただきました。


         ウルトラシートには、人の血液にある微量元素が全て入っており、

         また、植物の成長に必要な微量元素も全て入っているそうです。


      ※ウルトラシートについてもっと詳しくお知りになりたい方は、こちらをご覧ください。





       ○ 季節と野菜


         山崎農園では、年間 70〜80種類の万願寺やさいを収穫しています。

         「新着情報」で、季節ごとの万願寺やさいをご紹介します。




      ○ 驚きの万願寺やさい


         万願寺やさいを食べると、 「今まで食べてきたものはなんだったんだろう」

         と思います。
         

         医在食という言葉が古くからありますが、

         万願寺やさいは、まさにこの言葉どおり医在食の野菜です

         今まで食べたことがない味と食感をお楽しみください。
     

...
このページの先頭へ▲


特定商取引法に基づく表記   プライバシーポリシー   送料・お支払い方法について


あなたは   カウンター  人目のご訪問者さまです

万願寺やさい mail: asante@heart.ocn.ne.jp