AK250ボディ編、その4。

●前回はここまででした。

ココまで作業したキャビンは、これで2台目。
今回は65年前期型「64ボディ」のキャビンを塗り始めた。
上塗りまでもう少し、時間をかけて丁寧に仕上げていきます。




●塗装やサン頼んでメイブルーを調合してもらった。色見本のグローブボックスの色とぴったり。 ●エスコを塗り、さらにサフェーサーを入れ、メイブルーを塗装したキャビン裏側。 ●こういった隅っこを塗り残さないようにしっかりと塗る。
●塗装ガンはイワタ。 ●室内のエスコ塗装完成。 ●リアガラスはウエザーストリップの弾力があり、取り外すことにした。
●取り外し後。 ●ガラスホルダーは思ったよりすごく使いやすい。 ●室内サフ塗装中。
●床面はエスコも塗ってある。 ●室内サフ完成。ア〜大変だった。
●夢への入り口
今月はコレクションホール見学予定月。半年に一度出かけるので、車種を絞ってじっくり観察することができる。
最近はもっぱらAK観察である。
●半年に一度この入り口の前に立つ。 ●全部欲しい。
●AKのオプション、バックランプ。 ●タイコの上のステー?は遮熱板の取り付け用? ●はじめてみた塩ビ?製のAKのエアチャンバー。

ホンダ四輪の部屋

T360の部屋