本文へスキップ

熊本市東区にあるヒプノセラピーの女性専用サロンです

おしらせ・ご感想NEWS&FAQ

おしらせ
【お問い合わせ】からのメールの不具合が起こっています
3日経ってもメールの返信がこない場合はお電話にてお問い合わせをお願いいたしますm(>人<)m

魔法の呪文 研究会
有閑くらぶ
YouTube

ご感想

私の事を心配しながらも私を信じ真っ直ぐ私を見ていてくれる存在がいる事の安心感。その存在のお陰で感じられた心地よさ。
とても不思議だけど、でも気持ちがどんどん軽く楽になり、救われていくようなそんな感じの素敵な時間を過ごさせて頂きました。
セッションが終わった後には、『自分は変われる。自分には出来そうだ。』と、ポジティブな気持ちになりました。
セッションとは別に、濱田さんが親身に私の話を聞いてくれる嬉しさ、『ネガティブだからこそ気づける事がある、だからネガティブの全てが悪い訳ではない』と、仰って下さった言葉が心にズシンと響き、そのお言葉でもまた心が軽くなりました。
とても素晴らしい時間を過ごさせて頂いて本当にありがとうございました
この感覚、気持ちを忘れないように日々意識して変わっていけたらなと思います。


セッションの時間は短く感じました。2時間があっという間でした!録音はいろんな発見があり有効だと思いました。
セッションの時はうつらうつらとしているので違う感覚で見ることができたと思います。ありがとうございました。(Ariaセラピー)


答えはすべて自分の中にあることを私達は無意識では氣づいていて、なんとなく後一歩な氣はするのになかなかそこにたどり着けないもどかしい感じ。
それは言葉にはならない、モヤモヤだったり、ソワソワだったり、そんな感覚として自分に知らせてきますね。
ヒプノセラピーでは、その言葉にまで上がってこない感覚を表層意識まで浮かび上がらせてくれます。
それは、自分が決めたタイミングで決めたぶんだけ。誰にも操作することなんて出来ない、ひとりひとりが持つ豊かさや愛やパワフルさが垣間見れる瞬間でもあります。その瞬間に立ち会う度に感動しています。


今世、自分が子育てをしたくて生まれてきたこと。
お金でも物でも満足しない。ただただ家族との平凡な日々に幸せを感じることがわかり、今私がしていることは、自分が心からやりたかったことだったと気付かせていただきました。
娘を授かったこと、前世での娘との関係、5歳の時の自分の気持ちを癒す方法も目からウロコでした。
日々生活しながら、自分の人生を生きている!と思っていましたがヒプノセラピーを受けて本当に潜在意識から求めていた生き方をしているとわかって、この生活を大切にしたいと確信に変わりました。
仕事に対する肩肘張った気持ちも和らぎ、私のやり方で取り組もう!焦る気持ちが無くなりました。
今必要なメッセージばかりでした。
貴重な体験をありがとうございました!


たくさんお話を聞いていただけて嬉しかったです。
セラピーでは、海をイルカと泳いだり海でゴロンと寝そべられて気持ち良かったです。
私、あの時不満がたくさん出てきてましたね。
でも帰ってから、なんだかそんなに悪い方にはいってない事に気付きました。
不満を大げさに伝えていた気がします。
なぜだろう?悪い部分を出したかったのかもしれません。
涙がたくさんでてきてびっくりしました。
一日なんだかぐるぐる回っているような、ふらふら感があり、その日は夜眠くて眠くて、子どもたちの「絵本読んで〜」にも答えられず8時半就寝でした。
夢で昔同じ職場の苦手な人が出てきました。
ズカズカ物を言うのですが私が我慢してしまう、、という、まさに今私が解決すべき課題が出てきました。
教えてくれてるんだなぁとひしひし感じてます。
今まで我慢ばかりさせてたインナーチャイルドを優しくいたわって愛していこうと思います。
あれからなるべく自分の感情に気付くよう心の中をじっくり観察しています。
でもまだまだスルーしてしまう事も多くて、今からもっと気付けるようにしていきたいです。


物事の未来はすでにあって、そこからメッセージがきているということ、すべては必然でありタイミングはいつも完璧であること、私は私がしたいことを今世で全うするために相手を選んでいること、セッションの前からお腹が〝金塊を見つけてもらいなさい〟と言っていたこと、なんとも盛りだくさんで、そして、もっともっと自分を知りたいと思いました。
私は、抑制をとってしまうと突拍子もないことを自分がしてしまうと信じていましたが、私のお腹は、私にそんな危ない道を歩かせる訳がないと言うことに、自分が自分の道しるべである安心感を信じて良いと言うことに、氣がつきました。
毎回毎回、自分のお腹に感じた、森のイメージに住んでいる動物たちに聞いてみようと思います。
とても有意義な時間でした、ありがとうございました。


正直、最初は自分で作り出しているイメージでしたが、セッションの終わりの方で出てきた、黒くて重いものと対峙した時に、本当に悲しい寂しい気持ちが自分の中から溢れ出してきました。
無い方がいいと思っていた黒くて重いものを、どこかで楽ができて安心する存在として求めていたことに氣づき、それを自分の中から排除させるのではなく、効果的だと感じるものへと変えていくイメージで、私の中に力とやる気が出てきました。
〝人の目を氣にしなくていいんだよ〟自分の中から生まれたメッセージを大切にします。
何だか不思議な感覚に包まれた時間でした。(ヒプノセラピー)


ヒプノセラピーで自分の内面の様子が知れて良かったです。
涙することもあり、自分の中で色々と考えさせられることもありました。
ヒプノセラピーの気づきを自分の悩みに合わせて改善できたらいいなと思いました。
ありがとうございました。


セッションの誘導で出てきたのは赤と黒の四角い塊で、それは私の中の抑圧された感情でした。ものすごい圧力で抑制されてるなと感じました。私の中の不安とか焦りはきっとこれだろうなと思います。これが爆発したら酷いことになるのではないかという不安、怖れ。。。それがありましたが、セッションの中でこれをちゃんと見ると決めて向き合いました。塊に対するイメージを質問されて感じていると、だんだん怖れは無くなっており、塊のイメージも変わっていきました。赤と黒の塊が、白い柔らかいものに変化しました。感情とか気持ちは抑圧したり無い物にしたりせずに、きちんと見て、出してあげないといけないし、ちゃんと出してあげることで、自分はより自分らしくなっていけるなと思いました。(ヒプノセラピー)


自分が自分の質問に答えているので、確たる安心感みたいなものはセッションが終わってすぐから感じています。〝大丈夫なんだ!〟って思える自分がいます。セッションで出てきた喉の感覚は、去年から違和感として感じていて、病院では原因がわからず、ネットで調べると心因性のストレスのようでした。これからも付き合っていかないといけないのかな・・・と思っていましたが、帰りの車の中で、『アレっ、喉のつっかえがほとんどなくなっている!!』と感じ嬉しくて泣いてしまいました。(ヒプノセラピー)


 身体の感覚として、みぞおちの違和感がありました。肩こりや背中が張った感じも自分が無理していることへのお知らせだったと思うのですが、〝やらなければいけない〟と言い聞かせてやっていました。もっと自分の身体からの信号(違和感)に気づいて、自分で〝選択を決めていいんだ〟を許可していきたいです。(ヒプノセラピー)


 自分の本心に寄り添おうとするとすぐに厳しい自分が出てきます。その厳しい存在が自分の父親であったことに気づきました。父をなぞらなくてもいい、自分オリジナルを育てていきたいです。(カウンセリング)


 今まで友達に話してた時には無かった感覚で気持ちが楽になりました。頭の中が 整理出来ずにギチギチになっていたのが少しはほどけた様な感じです。日にちが経つと、また元の思考に戻ってきつつあり、また 迷いが押し寄せてきそうですが、頂いた ピンクのカードを見て感覚を自分を落ち着かせたり教えて頂いた深呼吸したりしてなんとか日々を過ごしてます。カウンセリングを受けて本当に良かったです。


セラピーを受け、初めて自分で自分を認めるという感覚が少しわかったような気がします。とても心地良い体験でした。また、少しの事で自分を必要以上に責め続けていたのが、いつもではないですが、自分に許可を出しやすくなったようにも感じます。母の言動に対し自分がどう思っているかを感じやすくなったような感覚があります。今までそれすら感じる事が出来なかったんだなと気付く事もできました。次は今どう感じているか、母に伝えてみようと思います。(ヒプノセラピー)


自分では大したことではないと思っていた幼少期の記憶が、そうではなくて気にしていたことに気づきました。セラピーで感じた呼吸のしかたと胸のあたりに感じた温かさを思い出し、自分が我慢している時のお知らせが喉の詰まった感じであることにも気づいたので、身体の声を聞いて大切にしたいと思います。(ヒプノセラピー)


ヒプノセラピーを受けて、目をつぶっていても意識はあるのにイメージがどんどん見えてきて、不思議な感覚を感じると共に、とても安心感に包まれました。いつも安心していい自分でいられるように、この感覚を思い出したいです。


ヒプノセラピーを受けて、自分の母親の理想が高く、そしていつも母の期待に応えようとしていたんだと思います。自分が自分を責める癖がありましたが、その基準が母の望む姿(あるべき姿)だったことに気づきました。自分が自分を責めているな、と気づいたら、それは本当に自分がそう思っているのか?と感じ直してみたいと思います。


ヒプノセラピーを受けて、自分の中にいるもうひとりの私のような存在を感じることができて、そしてその存在がいつも私を応援しているのだと感じることができました。この感覚は、今まで感じたことがない、優しくて温かいものに包まれるようなフワッとした心地いい幸福感で、私はひとりじゃないと実感できました。


セラピーを受けて、気持ちよい感覚に包まれてとてもリラックスできました。自分と向き合える時間をもててとても充実した日になれたと感じてます。(ヒプノセラピー)