イラスト展示場

<トップに戻る>

ここでは管理者や皆様が書いたイラスト作品を展示する所です。
感想などはなんでも掲示板にカキコしてね♪
CGイラスト募集中です。
当HPでは投稿者のメールアドレスを公開しています。
もし、公にしたくない場合にはメール非公開と記述して送信して下さい。
投稿先はこちらです。
掲載順になっています。
画像をクリックするとイラスト全体が見えます。
投稿者本人に感想などを送る場合はお名前の所をクリックして下さい♪

ページ1 ページ2 ページ3
9月18日 初オリジナルCGイラスト 管理者
とも
小鳩さんからの暑中お見舞いイラストのお礼に書いたオリジナルの女の子です。
しかも、「初CGイラスト」!!!!
せっかくだから、すごい物を書こうと思っていましたが、ソフトの使い方やわけわかんない用語のあめあられでこんなヘボイ物しか出来なかった(+o+)
あまり出来が良くないですが皆さん見てやって下さいな!(@^^@)!
8月14日 こばとさんからの00年暑中お見舞い 小鳩さん 小鳩さんからの暑中お見舞いイラスト♪
このイラストどこかの常夏の島での朗らかな一時って感じですかねぇ♪
こんなステキな物を頂いてなんだか申し訳ないよう気がします
今度、お返しに何かイラストを書こう・・・
7月7日 らんま1/2 管理者
とも
しさしぶりイラストを書きましたらんま1/2です
作成時間たったの10分、かなりおおざっぱです(笑)
しかもCGではなくただの色鉛筆での彩色!
なんだか人に見せるもんではないですね(苦笑)
まぁ、自分で満足していればよしとしますか(^^;)
6月13日 ワンピースのルフィー みしなさん みしなさんのHPで2222HITしたときにイラリクしていただいたワンピースの主人公「ルフィー」です。
元気はつらつとしてていかにもルフィーらしいイラストですね(@^^@)
最初に見たら「おお〜!すっごくうまい」と感動してしまいましたですの〜♪
4月23日 振り向き ゆうき 凛さん ゆうき 凛さんのHPに展示していた物を譲り受けたオリジナルイラストです。
「ふりむき」という題名がつけられていましたが、振り向いた直後の「ん、な〜に♪」と言っているような少女の可愛さがでていて好き(@^^@)
4月22日 サクラ大戦のサクラバージョン2 朱歌さん 朱歌さん、ありがとうですの〜♪
こういう衣装の真宮寺さくらもまた、かわゆいですね♪
朱歌さんはなぜ、こんなにかわゆく書けるのかしら!?
4月15日 サクラ大戦のサクラ 朱歌さん サクラ大戦の真宮寺さくら

「さくら、いざ参る!」という姿がかっこいいですね♪
一発で気にいっちゃいました
4月15日 魔法の妖精ペルシャ みしなさん みしなさんのHPで800HITしたときにイラリクしていただいた魔法の妖精ペルシャの主人公「ペルシャ」
うまく書けていますね
もうほれぼれですの〜!
ちょっと魔法の杖、名前が思い出せない(T_T;)
もっていたらもう最高なのにちっと残念ですぅ!(^^)
当時から魔法少女三部作、今は四部作になっていますけど魔法少女シリーズにかなりはまっていまた(^^)
その中ではやっぱりペルシャが好きでしたね♪
4月14日 スレイヤーズ 管理者
とも
学生時代に授業中にノートの隅っこの方に書いたスレーヤーズのアメリア
ついにスキャナーを買って読み取りました
やっぱりデジカメよりスキャナーの方が断然いいですね♪
かなりヘタクソですが許して♪
スレーヤーズの中ではアメリアが一番好き
4月3日 起動戦艦ナデシコのルリ 亜魅さん 亜魅さんのHPで1500HITした時イラリクしていただいた起動戦艦ナデシコのルリちゃん。
かわゆくかけてますね(^^)
襟から見ると劇場版のルリちゃんらしいです。
4月3日 鋼鉄天使くるみ 朱歌さん 朱歌さんのHPの隠し掲示板を発見したさいの記念にイラリクしていただいた鋼鉄天使くるみです。
ほのぼのとした良い作品ですが、30分枠で放映されていればと思います。(><)
2月3日 管理者
とも
スキャナーがないのでデジカメで撮影しました(^^;)
愛天使ウェディングピーチです。
世間一般にはセーラームーンのパクリと思われていますが、私はすきですね〜♪
2月3日 水色時代 管理者
とも
スキャナーがないのでデジカメで撮影しました(^^;)
水色時代です。
この作品、体の変化や友達や周りのちょっとした考え方の変化などに対し淡い青春時代を送る今までにはない良い作品でしたね(^^)
けっこう考えさせられる作品でした。
少女以外にも少年にも見てもらいたいもんです♪