イラスト展示場

<トップに戻る>

ここでは管理者や皆様が書いたイラスト作品を展示する所です。
感想などはなんでも掲示板にカキコしてね♪
CGイラスト募集中です。
当HPでは投稿者のメールアドレスを公開しています。
もし、公にしたくない場合にはメール非公開と記述して画像と一緒に送信して下さい。
なお、記述していない場合はメールアドレスを公開します。
投稿先はこちらです。
掲載順になっています。
画像をクリックするとイラスト全体が見えます。
投稿者本人に感想などを送る場合はお名前の所をクリックして下さい♪

ページ1 ページ2 ページ3
更新日 画像 投稿者 コメント
2001年
6月24日
渡夏さん 渡夏さんのHP「とかとかぱらだいス」にて相互リンクした際にイラリクして頂いた天地無用の砂沙美ちゃんでございます。
さすがは渡夏さんですねぇ〜♪上手い!上手すぎるですぅ(〇^^〇)砂沙美ちゃんの雰囲気がかもし出しています。
どうしてこんなに上手く描けるのでしょうか?
6月10日 管理者
とも
本当にしさしぶりにイラスト書きましたラブひなの成瀬川なるです♪
yu-giさんが当HPで2500HITした際に書いた物です。
ここしばらく色鉛筆ばかり書いていたのでせっかくパソコン持っているんだから書こうと思ったわけですが、いや〜参った参った。
ソフトの使い方がまったく分からず完成が大幅に遅れてしまった(^^;;

5月13日
みしなさん みしなさんのHPで8000HITした時のイラリクしていただいたセーラームーンのうさぎちゃんです。
資料見づに書いたと言う事ですが、いやはやすっごく上手なうさぎちゃんです(@^^@)
なかなかこうは描けましという会心の力作!!
ありがとうございましたぁ♪
1月24日 みしなさん 展示するのが遅れてしまいましたが←かなり遅れているって(^^;)
みしなさんからの年賀イラストです。
今年の干支はへびという事でかわいいへびと女の子との共演です♪
ステキなイラストありがとうです♪
1月14日 とにかくさん ちょっと意表をついたイラストリクエストに応じてくれたとにかくさんに感謝!!
女装姿のターンAガンダムのロランです(笑)
気品に満ちているロランがかなりいい感じに出ていますね♪
1月14日 朱歌さん 朱歌さんありがとうですぅ!!!
私が書いた物より着物姿がキレイです(^▽^)
着物姿っていうのもいいもんですね♪
1月3日 朱歌さん 当HP開設祝いに朱歌さんから頂いたカードキャプターさくらちゃんのイラストです。
これからケロちゃんと一緒にカードを封印しようと出向くさくらちゃんの勇姿がなんともかわゆいです(@^▽^@)
1月3日 管理者
とも
コミック、パッパラ隊に出てきたアリス風水島いずみです♪
昔、書いてみた物をのっけてみました(^^;)
あまり出来がよくない。しかも、カラーペンで彩色しています。
1月1日 亜魅さん 亜魅さんから頂いた年賀イラストです。
本当にありがとうございます♪
亜魅さんってほんと私よりステキなイラスト書いていてうらやましい…(@^^@)
1月1日 だぁ!だぁ!だぁ!賀正イラスト 管理者
とも
正月用イラストです。
CGイラストを書こうかと思ったのですが、結局の所正月には間に合わなかったので色鉛筆で彩色してしまいました(^^;)
私はCGイラストより、色鉛筆の方が(アナログ)あっているような気がする・・・(苦笑)