イラスト展示場

<☆アニ・ラブ☆ トップページへ戻る>

ここでは管理者や皆様が書いたイラスト作品を展示する所です。
感想などはなんでも掲示板にカキコしてね♪
CGイラスト募集中です。
当HPでは投稿者のメールアドレスを公開しています。
もし、公にしたくない場合にはメール非公開と記述して画像と一緒に送信して下さい。
なお、記述していない場合はメールアドレスを公開いたしたいと思います。
投稿先はこちらです。
掲載順になっています。
画像をクリックするとイラスト全体が見えます。
投稿者本人に感想などを送る場合はお名前の所をクリックして下さい♪

ページ1 ページ2 ページ3
更新日 画像 投稿者 コメント
2003年
3月10日
Airiさん Airiさんからいただいたイラストです。
後ろの背景と少女があいまっていい感じに仕上がっています。
1月4日 みしなさん みしなさんから頂いたから頂いた年賀イラストです。
今年の干支「羊さん」がなんとも言えない可愛さをかもし出しています。(≧∇≦)
なんだか「ほんわか」してしまうイラストです♪
1月4日 ほたるさん ほたるさんから頂いた年賀イラストです。
東京ミュウミュウの歩鈴を描いて頂きました。
元気で活発な歩鈴がこのイラストからかもし出しております(*^-^*)
1月4日 渡夏さん 渡夏さんから頂いた年賀イラストです。
ワンポイントされた今年の干支がなんともいい感じにしあがっております♪
2002年
1月20日
ほたるさん ほたるさんから寒中お見舞いのイラストを頂きました(^^)/
赤ずきんちゃん風のさくらちゃんもかわいいですぅ♪
ほたるさんどうもありがとうです
1月4日 渡夏さん こちらも渡夏さんから頂いた年賀イラストです。
干支にちなんだイラスト。しかもどこかにいそうなお嬢様なかわいい女の子描いてくれた渡夏さんに拍手!!
2001年
12月25日
渡夏さん 渡夏さんから頂いたクリスマスイラストです。
渡夏さん曰く、「サンタ養成学校の卒業式」だそうです。
こんなかわゆいサンタさんがいたならプレゼントをぜひもらいたいもんです。(^^)
11月3日 とにかくさん とにかくさんのHP「とにかくホームページ」にて14000HITした記念に頂いたツッコミ風ハレのちグゥです
尻に敷かれるハレとナイスツッコミのグゥのこの噛み合!まさしくハレグゥの世界観そのままのイラスト描かれたとにかくさんに感謝!!
9月30日 おうりゅうさん おうりゅうさんのHP「暴れん坊の館 本館」相互リンクした際に頂いたロストユニバースのキャナルです。
モノクロ調に描かれていてとってもステキなイラストです♪
9月30日 亜魅さん ものすごく遅れてしまいましたが、亜魅さんのHP「Heaven's Garden!!」で展示なされていた暑中お見舞いイラストを頂戴しましたのでここで展示しちゃいました\(^0^\)(/^0^)/
FF]のルールーですが、水着姿というのもなんだか色っぽいですね♪
8月1日 渡夏さん 渡夏さんのHP「とかとかぱらだいス」からステキな暑中お見舞いイラストを貰いました。
涼しげなイラストどうもありがとうです。
感謝!!!!
8月1日 朱歌さん 朱歌さんからお送られてきましたサクラ大戦3のエリカです。
久し振りにイラスト描いたので贈ります(迷惑?)とカキコしていましたが全然そんな事ないです。
むしろ、うれしい♪
さすが朱歌さんですねぇ〜上手もんです。
見習わなくちゃ