エクシーガ  リアバンパーをタッチアップしてみるw



そんなワケで、リアバンパーを少し擦ってしまいました。。

実家のガレージでスカイライン号と入れ替える時に
後ろを攻めすぎてしまいまして・・・w




この擦り方は下手クソの証w




とりあえずコンパウンドで傷面を均しておきます。。



シロコンオフでよく脱脂して・・・・



マスキングテープで傷面だけを晒します。。w

ちなみに侮日新聞はヤフヲクの緩衝材として入ってたヤツで
ウチで購読してるわけではありませんww



適当にマスキングして・・・・



サテンホワイトのカラースプレーで吹きつけますよ。。
サテンホワイトは本当は2液で、クリアも指定されていますが
今回はタッチアップペンの代わりなので、これだけで逝きます。。



プシューっと吹きつけます。。
これは2度塗り終了後かな?



乾いたらマスキング剥がして様子見w
ま、近くで見ればこんな感じやろ



ちょっと離れれば問題ありませんww
後日コンパウンドで磨いて仕上げようと思います。。

せっかく見た目ノーマルで綺麗にして乗ってたのに・・・。。
もうブツけないと誓うワタシであったw


ではでは。。。



          



DIYメニューへ