エクシーガ  タイヤをノーマルに戻してみる(2季目)w




んなワケで・・・これも備忘録ですw


降雪の予報があったものの全く雪は降らないので
スタッドレスからノーマルタイヤに戻すことにします。。



一応洗ってから装着。
まぁ仕舞う時に洗ってありますけどね。。



やっぱり18インチはカッコいいw



トルクレンチを使って締めます。
しかしスバルの規定トルクが解らんのでスカイラインの時と同じく11.0kgmにしときましたw
(R32の整備書ではホイル締め付けの規定値は10.5〜12.5kgmとなっています)



番号シール外すの忘れたった。

ちなみに仕舞いこんだスタッドレスは
運転席側 前1 後2
助手席側 前3 後4
備忘ですので・・・w




やっぱりこっちの方がウチのエクシーガっぽいねw



今季のスタッドレス使用距離は
15,639km→16,335kmなので696km走りました。
少ないなぁ・・・


ちなみに雪上走行は0kmですw
ただ履いただけに終ってしまったwww





          



DIYメニューへ