エクシーガ  ルームランプのLED化 その3
FluxLED まだまだあるでよww




んなワケで第三弾いきまぁすww





今回はラゲッジ照明をLED化+αしますww
まぁラゲッジ照明は元々の設定場所が悪くて
LEDで明るくしてもイマイチなんですがww



バコっと外します。。



照明のスペースは広く感じますが
車体側の穴にリブがあったりするので
あまり多くは望めませんww


ハンダの過程は割愛ww



9発ですかね
まぁ十分でしょう



爆光wwwww
やL1


ちな昼間。
実はこれ第二弾です。
リブを避けきれてなかったので
基盤の形とか9発の配置を変えましたw


で、オマケ作業ですがww



この子を2組ほど作ります。
この12発だと2階建ての必要もなく一番無理なく配置できますネw



そして確実に腕が上がってるンゴwwww



で、3列目にも明かりを追加します。



定規を使って位置出ししてマーキングしますw



ザクザクっと逝っちゃいます。
既にルーフに穴開ける事の抵抗感が皆無になってきましたww



前のランプと比べても違和感はないような。。
まぁ右側はうまくいってるからね、仕方ないねw



はやり左の前が悔やまれる・・・ww

まぁ今回の3列目に関しては位置出しはしっかりできてるから
左右均等にできたんちゃうかなぁとww


大穴wwww
空気清浄器を外して配線を後方へ通します。
ブラケットは反対向いてますねw
外したものの邪魔なので仮付けしただけですよw




あとはランプを嵌め込んで完成
左右の位置は問題ないでしょうw



まぁまぁ純正っぽくできたかな。。



夜半に開錠するとかなり明るいですw



ではではww




          


DIYメニューへ