エクシーガ  外して洗うwww



んなワケで小ネタですww



エクシーガの2列目中央には
ドリホル内臓のアームレストが装着されているのですが
下の子がオレンジジュースを零してしまいましたww
シートや皮の部分はある程度セイムできっちり拭き上げたんですが
ドリホルの中がどうにも綺麗になりません。w


まぁ子供乗せてる以上ある程度仕方ないのですがネ。。



ベタベタして虫が湧きそうなので外してみることにします。
本来リムーバーが最適なんでしょうが
手元になかったので、とりあえずマイナスドライバーでそっとこじってみましたw



殊の外あっさり外れましたww



こちらもきっちり拭きあげておきますよ。。



ドリホル本体は中性洗剤で丸洗いです。
実にスッキリしましたw



よく乾かしたらセイムで拭き上げて仕上げます。
これでひとまず安心ですww



関係ないけど、GWは甲子園に行ってきました。
岩田君の投打の活躍で見事阪神が中日に勝利しましたよw
今季阪神はちと調子悪いけど、まぁこれからこれからw



ではでは。。



          



DIYメニューへ