エクシーガ  エンブレムチューンwww
spec.Bだしなww 





んなワケで小ネタですが・・・w

てかエンブレム関係は今のを剥がすか迷ったんですが・・・



結局今のは残して新たに貼る方向にしました。w

品番 J1217AG209
品名 EMBLEM SILVER BILSTE
レガシィ用の純正パーツです。
ファン感謝ディで1,600円くらいだったかなぁ。。



中身はこれです。
ビルシュタインのエンブレムですね。。



エクシーガの場合は特に決まりはないのでどっちでもいいんですが
AWDに合わせて足廻り繋がりってコトで左サイドに貼っておきます。。



シリコンオフでしっかりと脱脂しときます。。



AWDのエンブレムと合わせます。
一応内側の切り欠けをAWDの端に合わせてみました。。



こんな感じw
内側でツラ合わせした方が良かったかもww



遠目で見れば自然な仕上がり。。
ちょっとしたアクセントですね。



純正で最初っからつけとけヨって話なんですがネ。
まぁこんなモンでしょうw




          


DIYメニューへ