ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 280      あの甲子園球場のグラウンドに!!
 
  『甲子園のグラウンドに立とう』に参加!広〜い球場の「中」に入れるというイベントです!
 
  冷たい北風も何のその!ワクワク^^  各グループ40分程の見学時間ですが充分満足しましたよ!
 
    4、50人ほどづつの参加者がウグイス嬢のアナウンスに乗ってライト席から入場!
 
                  普段はテレビでしか目にしないベンチが目の前!『へぇ〜っ、ここかァ!』
 
             そしてピッチャーマウンド&バッターボックス!想像以上に「近いな」と思いましたね!
 
球場内には藤川選手らのパネル写真、お立ち台、高校野球の入場シーンで見るプラカード等、シャッターチャンスがあちこちに^0^
 
            芝生に寝転ぶ人を見て私も思わず、大の字になって寝ころびました!
 
 
            解放感ありましたね!観客席からしか見たことないグラウンド内からの景色!
 
                  ♪六甲おろしや応援の歓声が聞こえてくるようでした!
2010/12/24
 281      ゆず、いい香り^^
 
冬至の日に、知り合いから「うちの庭になってるものですが・・・」とご覧のようなユズを頂きました。
 
      部屋にほのかないい香り・・・きつい匂いでなく、芳(かぐわ)しい香り。
 
                   ・・・嬉しい贈り物でした。
 
 
   柚子って、香りを楽しもうと入浴の際、たくさん入れ→皮をむくと、、、肌がチクチクなんて経験ありません?^^;私だけ?
 
                   適度に浮かべて、ゆっくり香りを愉しみますネ^^
2010/12/23
 282      川井郁子さんのバイオリンコンサート♪
 
 
 西宮北口すぐの兵庫県立芸術文化センターで川井郁子さんのバイオリンの音色に浸ってきました^O^
 
 コンサート告知のナレーションを以前したことがあって、名前や活躍ぶりは知っていましたが、今回、生で鑑賞してきました!
 
 
    バイオリンのコンサートって、、、延々、演奏が続くのかなァ?退屈するんじゃないかな^^;って、思ってたんですが、
 
    全然!!!退屈なんてしません!(・・・失礼しました!)良かった^^優雅な気分になりましたァ。
 
   トーク、品があって心地よいのです!またピアノ、チェロ、バンドネオンとのアンサンブルや、
   映像と合わせての演奏など(休憩20分をはさんで)2時間のライブ、愉しくたっぷり堪能できました!
 
 
   ♪アベマリアが、特に印象的!お母さんの子への愛情がとっても自然に伝わってきて、しみじみ・・・
 
   スタイル&ルックスが美しく上品!川井さん、4歳のお嬢さんのお母さんだそうです・・・オシャレなママですね!

2010/12/22
前のページ 目次 次のページ