ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 235      えぇ〜っ(>_<) カラスのフン?!?
 
   近くのスーパーに買い物に行く途中、竹やぶがあるんですが、そこで
        
       うっそー(@_@) カラスにフンをかけられてしまいました!
 
 こんな間抜けな話し、聞いたことはあるけれど えッツ?まさか自分が?生まれて初めてです!
 
      ↑写真では、帰宅してから撮ったのでそうでもないですが、頭とジャンパーの2か所に
 
                  白いねっとりしたのが、ぺチャッ!!
 
          ・・・笑っちゃいます(~_~;)  こんなことあるんですね!
2012/01/16
 236      落語のテープをどっさり(^−^)
 
図書館が年末年始の休みに入るので、10本、落語のテープを借りてきました。
 
 
幾つも聞いているとやっぱり、相性と言うのか好みが出てくるもので、
同じネタでも「面白〜っ」と聞き入ってしまう噺家がいれば「なんかシンドッ、疲れるぅ^_^;」という噺家もいて、
 
          …音楽でも朗読でもお芝居でもそうです!好みってでてくるんですね。
 
       仁鶴さん、小三治さんの飄々(ひょうひょう)とした語り口に惹きこまれます(^◇^)
 
       目黒のさんま 芝浜 崇徳院 時そば 初天神etc 年末年始、寝る前の楽しみです!
2011/12/28
 237      仲睦まじい?!ネコ(^^)
 
       家への帰り道、どこからともなく ギャア〜ともニャーともつかぬ (・.・;) ちょっと異様な音声、うん?声(^_^;)
 
             ナニ?何?・・・声がする方に行ってみると2匹の猫!
 
 
    ケンカ?それともラブラブ?   ネコのこと詳しくありませんが、  まぁ、いがみ合ってるふうではないようです。
 
    どないするんやろ? 思わず写メして、次の行動を立ち止まって見てたんですが…5、6分は私、いたでしょうか。
 
 
      この距離を縮めないまま ずっと、にゃー、ぎゃあぁ! にゃおォ!! ニャーォ!
 
              動きがなかったもので、人もジロジロ見て通り過ぎて行くし ^_^; この場を後にしました。
 
 
 
       何のコミュニケーションなんやろ?。。。寒いのに、こんな道端で愛をささやきあってたのか? 単なる世間話?  
 
            「ちょっと聞いてよぉ!もう腹立つわぁ(`´)」と、ストレスをぶちまけていたのか?    
 
 
     ネコの世界を想像するのって、オモシロイですね。 ひょっとして今後のナレーションの仕事に役立つかも??

2011/12/23
前のページ 目次 次のページ