ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 208      なんだ、簡単じゃん(*^^)v
 
    このICレコーダーで録音したものを、メールで送る!(・・? (ー_ー)!!
 
      朗読ボランティアで急ぎの録音があって↑こう頼まれたのですが、えっ??
 
    私は意味がわからない 〜゜・_・゜〜 PCメールに声を送る??
 
 
 
  でも、「まず○○をクリックして、次に△△をダウンロードして…」と、ひとつひとつわかりやすく説明してもらって、
 
  その通りにしたら 。。。まぁ、何だ?簡単じゃん、こんなこと(^_^)vってくらい、速くお手軽にできてしまいましたぁ\(^o^)/
 
 
           必要に迫られないと、覚えないですね。まぁ、そういうもんです、よね(^_^;)
2012/10/03
 209      前田のクラッカー 発見!!
 
           『当たり前だのクラッカー!』
 
    懐かしい、前田のクラッカーをスーパーで見つけ …思わず、買ってしまいました(^_^;)
 
小さい頃見た、藤田まことさんらが出演のテレビ番組「てなもんや三度笠」の中で、よく紹介されていましたネ!
 
    うっすら程度の記憶ですが「当たり前だのクラッカー」 このコピーは今もしっかり覚えています!
 
 
   食べるの何年ぶり、いや、何十年ぶり?でしょうか。     味? オーソドックスな薄味のクラッカーでした!
2012/10/02
 210      ♪郷ひろみさん、もうすぐ57歳って?えっ??
 
 
横浜に某会社の周年イベントの仕事で行ったんですが、私の出番は早くに終わったもので、
 
                その後のゲスト歌手 郷ひろみさんのライブをゆっくり見てきました!
 
 
  生のステージを見るのは初めてでしたが!!若いし、カッコイイ ☆(^_-)-☆  こんな56歳、いてへんでぇ!!びっくりです!
 
  デビュー40年余りだそうで、さすが、魅せてくれますねぇ(*^_^*)
  私が中学・高校時代に聞いたヒット曲も含めたメドレー♪ 嬉しいなぁ! 私も一緒に歌う!拍手!スタンディング
 
 
   郷さんはステージを陸上選手?って思うほど、端から端まで走る、走る! 舞う! 踊る! 
 
 
                   来月57歳って?  カッコ良過ぎるわぁ!  
       
                                                ちょっと、羨ましかったです^_^;
 
 
★上の↑レコードのイラストをクリックされると、ライブのイメージ映像がご覧になれますよ!
  
2012/09/26
前のページ 目次 次のページ