ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 205      今時、テープレコーダー!?なんて言わないで!!
 
         愛用のカセットテープレコーダーが
     
       水に濡れて、再生してもキーンキーンという うなり声だけになってしまい (・。・;
 
       今時、テレコ売ってないかも?!どうしよう(;一_一)と思っていたんですが・・・
 
      なんと!!! 一日経ったら、ちゃんと再生できるようになり (*^_^*)  ほっとしました(^_^)v
 
 
 ハイ!! ICレコーダーも持ってますよ!  でも、大きな音で再生したいときには、やっぱり、このテレコがピッタリ!!
 
     図書館で借りてきて聞く落語や朗読も「カセット」ですし、何よりテープが回っているのが見えて安心!使いやすい!
 
 
   夕べ、故障したぁ!買い替えなきゃ!と、…ネットで調べていたら辛うじて、数タイプまだ発売されていました。
                大半は、販売終了!・・・ほとんど、流通していません(-_-;)
 
            デジタルの波についていけるかしらん、今回は、すぐ直ったから良かったものの(*_*;
2012/11/14
 206      エンジンかけなきゃ!!
 
ネットで『お金の貯まらない人』というテーマを見つけ(^_^;) いや!おもしろそう!!と、読んだんですが、、、
 
            これは貯蓄に限らず 『ええ話しや(^_^)v』 と実感!
 
  ついつい「先延ばし」しがちな日常生活にカツ!!を入れられたみたいで即行動あるのみ!って思いましたね。
 
 
         「またあとで、ゆっくり、そのうちやろう!」は、結局、やらない(;一_一)ことが、多くないですか??
 
 
            下のハムスターをクリックして頂くと↓その記事にとびます!

2012/11/09
 207      新しいカバン(^_-)-☆
 
 
   ちょうど一年前に買ったドクターズバッグが壊れたので、
 
              今度はちょっとフォーマルなのを買いました!⇒
 
 
 
去年秋、「家政婦はミタ」で松嶋菜々子さんが持っていた、お医者さんが持ってるようなバッグ!
テレビで話題になってるのを全く知らず、梅田の地下で見つけ買ったんです! で!!!
 
テレビを見て私が驚きました!!「いやっ(・・? 同じやん!!真似して買った嬉しがりみたいに思われたらイヤだなぁ(ー_ー)!!」と。
 
 
             …まぁ、それはともかくたっぷりモノが入り、重宝しました(^_^)v 
           
                  そう言えば「郵便屋さんみたい」とも、よく言われたなぁ(^_^;)
 
 
               今回の新しいバッグもしっかり頑張ってもらいます!!
 
2012/10/17
前のページ 目次 次のページ