ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 202      西島秀俊さん、ちょっと(^_^;)
 
俳優 西島さんのおだやかな声の響きと 『こんな人いてるわ!』という自然な演技が好きなんですが、
3年前の映画「蟹工船」辺りからだんだん芸風がハードで、何だか似合っていないような、ちょっと(;一_一)
 
DVDで「蛇のひと」を見たんですが、これも合ってないなぁ・・・⇒クリックするとホームページが見られます⇒
 
 
2008年秋の映画「真木栗の穴」(まきぐりのあな)の売れない小説家、2007年秋NHKドラマ「ジャッジ」の真摯な裁判官
2008年秋の映画「東南角部屋二階の女」のさえない男、など…スーッとドラマに見入ってしまえる現実感が良かったんですが。
 
 
 
声質や風貌が役に合っていなくて 「いや!一生懸命演技してはるわ(・・;)」 浮いてる(・。・;と実感するのは、私だけでしょうか?!
 
「できる人!!仕事にシビアな人!」。。。という役は、不自然に感じますが、…本人はギャップを愉しんでおられるかも?ですね。
 
 
2012/12/24
 203      ぼちぼち年賀状を…
 
       2012年、あと10日ちょっと! 年賀状、書きましたか?
 
  印刷部分の写真やコメントを考え、メッセージを書くスペースを空けて、私は何枚かプリントを始めました!
 
     あぁ、もう今年も一年が終わるのか(-.-)(^^) いろんな思いがあふれてきますね。
 
 
  若い人を中心に年賀状を出さなくなっているようですが、メールやネットが盛んな今、それも当然のように思います。
 
             私の年代は、もう身体に沁み付いていますから、出すのが当たり前!ですが。
 
 
                     あなたは(*^_^*) どうでしょう??
2012/12/20
 204      まぁ!おもしろいお饅頭(^_^)
 
  スーパーで『雪がっせん』という名前の和菓子(お饅頭セット)をみつけ、つい買ってしまいました。
  
    写真はちょっとテカッテ、見づらい(^_^;) ですが↓白い地に雪だるまの絵がユニーク!
 
  北風が沁みてくるような寒〜い日だったので、この絵柄に何だか救われるようで、ホッとしました・・・ 
 
 
   こういうの考える人も『お客さん(*^_^*)どんな反応してくれるかな?!』…ってワクワク!愉しいんじゃないでしょうか(^_^)vんも『お客さん、どんな反応するかな?!』なんてワクワク!こういうの作っておられて、きっと(*^_^*)愉しいでしょうね。

2012/12/15
前のページ 目次 次のページ