ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 16      コロナ また蔓延(・_・;)
京都:祇園祭り 山鉾巡行…お天気に恵まれ14万人の人出だったとか(@_@。賑わっていましたねぇ。
 
私は前の日、宵山の日に仕事で京都へ行っていたんですが
 
京都の人たち、『すごい人やけど、コロナが心配やなぁ(-_-;)』と口々に言っておられました。
 
私も、宵々山、宵山の賑わい→山鉾巡行の見物人の多さに(^-^;同じことを考えました。
 
この夏、3年ぶりに開催の催しが沢山ありますが、かなり気が緩んでいるように思います。
 
       もっと注意を喚起する広報を流すとか、行動制限すべきです!!!
 
教えに行っている専門学校でコロナが直って、登校しても(;´・ω・)とってもしんどそうな子を見ていると
 
              “軽く考えないで!そもそも罹りたくない!”と実感します。
 

2022/07/21
 17      梅雨明け(^-^)
 
      近畿も早く梅雨明けするかなぁ?とは思っていましたが、
 
   28日(火)明けましたね! やっぱり、ビックリ(@_@)  早い!!
 
 今からこんな暑い毎日だったら…この夏、どんなしんどい夏になるんやろ?!
2022/06/28
 18      1年ぶりに日本舞踊の司会へ
 
  コロナで多くの催しが中止になっていましたが、
 
                   少しづつ動き出してきた感があります。
 
      京都へ1年ぶりに「日本舞踊」の司会に行ってきました。
 
         去年もかなり判断を迷われた所、多かったです(^-^;
 
 久しぶりのホールでの司会…いゃあ、ワクワクしました!新鮮でした\(^o^)/
2022/06/21
前のページ 目次 次のページ