ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 172       似ていない?!
    
名刺に入れている私の似顔絵です!   似てますよね? えっ!?誰(^_^;)って?
 
   もう20年ほど前に 描いてもらったイラストなんですが、当時より、今の私によく似ている!と、
 
          私は思っています(^^ゞ    そんな訳で名刺は、ずっとこの似顔絵です↑
2013/12/25
 173      (●^o^●)金運アップの神社!
 
 全国で唯一つの『お金の神社』  鳥居が金ピカ!そう、ゴールドなんですよ!
 
京都市中京区 地下鉄「御池」の駅から、歩いて5分ほどのところにある「御金(みかね)神社」
     写真をクリックすると、神社の詳細が見られます(^_-)-☆ 
 
 
  10年前、鳥居が金になってから、「宝くじは当たる(^_^)v」「金運がアップする!」と、話題に!
 
           地元の人!観光客…老若男女、お参りの人がホント、絶えないんですよォ\(◎o◎)/!
 
 
    御池通り 西洞院をちょっと上がった場所!そんな街のど真ん中に神社があるんです!
  
    ご神木がイチョウの木! 絵馬は、イチョウの葉っぱの形!(^_^)ユニークでしょう?
 
    その絵馬には、宝くじでの高額当選をはじめ、競輪・競馬・パチンコ、株での運用で大金が入りますように!!
                  っていうのが、目につきます(^^ゞ
 
 
             新しい年を前に、あなたも、いかがですか?
 
       金の鳥居をくぐると、なんだか、ウキウキ(*^_^*) いいことありそうな気分になるんです!
2013/12/01
 174      東京、、、時にはこんな刺激、いいですね!
 
        9日(日)〜10日(月)と仕事で東京 お台場へ行ってきました…
        
             久しぶりの東京、見るもの聞くもの新鮮!刺激的!いいもんです(^_-)-☆
 
 
 
         帰ってからもう4日になりますが、「あぁ、また行きたいなぁ(*^_^*)」って余韻に、まだ浸っています。
 
       東京湾、レインボーブリッジ、建物がオシャレで巨大で、どこも人が多く活気があって…ワクワク!
 
    それに泊まったホテルが、まるでお城のように広〜くて豪華だったし ←わぁ(^_^;)田舎者のようなコメント(^^ゞ 
 
 
      東京に行った人が、なかなか帰ってこない気持ちがわかるような気がします…魅力いっぱいの街です、納得!

2013/11/15
前のページ 目次 次のページ