ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 154      カリフォルニアの青い空(*^^)v
 
京都のど真ん中で見つけました!アメリカ西海岸:カリフォルニアに行った気分になれるレストラン&バー
 
     その名も “カリフォルニアの青い空”  四条烏丸からスグ!見つけ易いお店です。
 
 
店内には、バーボンのボトルが何本も…、カウボーイハットやブーツ、コーラの看板、椅子・テーブルもウッド!
         えっ?ここ京都 (・・? って思うほど、アメリカっぽいムード、臨場感たっぷり!
 
 
ランチタイムに行ったんですが、鶏天(鶏の天ぷら)セット、飲み物付きで\750!美味しかったですよ!満足◎
 
         今度は、夕方〜、いえ、夜に訪ねてみたいものです・・・あぁ、いい気分(^_^)
 
 
          (*^_^*) バーガーのイラストをクリックすると↓この店のホームページが見られます(^_-)

2014/05/02
 155      久しぶりのランニング大会だったんですが(^^ゞ
 
堺シティマラソン!  健康増進&体型維持のきっかけになればと10数年ぶりにエントリーし、
張り切っていたんですが…あいにくの雨(^_^;) 大会そのものは、雨天決行!されたようですが、断念しました。
 
 
  私、これまで42.195キロのフルマラソンは、ちょうど10回出場し、3時間台で走っていたんですよ(^_^)v 
     ハーフとか、10キロの大会も含めると50回くらいは、いろんな大会で走りましたが…
 
     足、骨折して(もちろん、今は(^^)完治!)ブランクがあって、ランニングから遠ざかっていたんです。
 
 
               久しぶりに、また走りたくなって、今回エントリーいたんですけれど、
 
直前に最後の仕上げ!(^^)!と、ダッシュで走ったら(@_@;)足が痛くなり、えっ?!走れるかなあ?という状態だったのも、事実(^^ゞ
 
               で、前の晩から、キツイ雨(^_^;)  今回は、痛し痒し。。。走りませんでした。
 
 
 でも、走ることに馴染んできましたので(^_-)-☆コレを機に、きっと近いうち、また大会で走りま〜す!!
2014/04/29
 156      真奈尚子(まな しょうこ)ライブ♪ 極上のひととき○o。.
 
   梅田のお洒落な♪ライブハウス ビルボード(ブルーノートから店名変更)で、
         大人のムードたっぷり、贅沢な時間を過ごしてきました・・・
 
 
  JAZZでもなく、もちろん演歌でもなく、あえて言えば『ムード歌謡』というジャンルになるんでしょうか…
 
  
   25年のキャリアは、さすが。変に はしゃがず、歌もトークも小粋! カクテルが似合うステージでした。
 
    真奈さんの 語るような、つぶやくような自然な息遣いや抑揚、声量の変化…が(^_-)本当に心地良く『至福の時間』でしたね。
 
 
                      ★写真をクリックすると、真奈さんのプロフィールなどがご覧になれます↑
 
2014/04/18
前のページ 目次 次のページ