ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 142      話し方教室(●^o^●)
 
       この秋予定の“話し方教室” 予告映像ができました!
 
 
 動画でイメージしてもらえるなんて、ちょっとビックリ(@_@;)  いつもアットホームな教室なんですよ(^_-)。
 
 
 
    ↑イラストをクリックすると、そのブログページ(千里朝日倶楽部)が見られます(^_-)-☆
2014/08/16
 143      奈良の“橙花会(とうかえ)”に初めて行って来ました(^^)
 
  ろうそくの灯りが古都:奈良の街を幻想的に照らし出す“橙花会”に出かけてきました。
 
  14日(木)までの10日間の催し…最終日の木曜夜、まるで縁日のように大勢の人で賑わっていました。
 
      ★写真をクリックするとホームページが見られます(*^^)v  ⇒
 
 
   奈良公園、興福寺 五重塔、猿沢の池辺りを歩いてきましたが、
   昼間の快活で明るい顔とは随分 表情を変え、大人っぽく落ち着いた古都の情緒たっぷり…、
   又、今流行りのREDの灯りでなく、ロウソクのやわらかい光がより幻想的なムードを醸しだしています。
 
 
  奈良の夏、こんな古都らしい優雅な催しがあったなんて…実は知らなかったです(^^ゞ 今回で15回目なんですね。
 
奈良の街あげての“橙花会” 来年は、東大寺、春日大社など 他の会場にも是非!足を運びたいです!ホント、お愛想じゃなく!
2014/08/15
 144      重宝してます! 黒ゴマと山椒 !(^^)!
 
        黒ゴマと山椒! なんにでも振りかけちゃいます(^_^)
 
  冷奴、キュウリ、トマトに…たこ焼きにも!いいアクセントになるんです(^_^)v  えっ?って(*_*; 思われますか?
 
 
  そう言えば以前 ♪中森明菜さんが『ナンにでもタバスコかけます!これがないとダメ!』ってな事を、言ってました。
  
                 「(@_@;)?!タバスコって(~_~;)?!」と思いましたが、人のこと言ってられません。 
 
 
           私は、黒ゴマと山椒という訳…ですね(^^ゞ  香ばしく&ピリッと、味を引き立ててくれます.。o○
2014/08/13
前のページ 目次 次のページ