ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 121      好きな桜のスポット(^^)v
 
         お花見シーズンですが、私、京都でお気に入りのお薦めスポットがあるんです! 
 
 
      阪急電車『西京極』から、京都方面に向かう時、窓から両サイドに見える桜並木です、わずか1分程なんですが。
 
       まるで、おとぎ話の空間のような華やかな花園の中を通り抜けていく、その時間が夢のよう.。o○ 大好き(^^)
 
             もう20年以上、いえ、もっと…、私の宝物のような空間(^−^) 桜の季節の愉しみなんです!
 
 
        桜から→若葉の季節も、また緑がまぶしく、清々しくて、それも楽しみ(^_-)-☆

2015/04/05
 122      梅がちょうど 見頃です(^^)v
 
        今、近くの南千里公園の梅がきれいに花を咲かせています。
 
   数十本の白梅、紅梅…桜の華やかさとは、また趣きが違って、上品な優雅さを漂わせています(^^)
 
 
      あと半月もしたら、今度は「桜」の季節! 少しづつ春に向かっているのを実感できます!
 
 
 
                     ★そうそう!この下の電波時計の針が(^_^;) って話し、ちゃんと調整できました(^^)v
                           
                       …そりゃあ、そうですよね。一度ズレたら、もうNGなんて時計、ないですよね。
2015/03/10
 123      お気に入りの腕時計が(^_^;)
 
  7、8年前、になるかなぁ.。o○ 
 
自分で紹介したラジオショッピングのソーラー電波時計が気にいって買い、ずっと愛用しているんですが・・・
 
 
     1週間ほど前から  (@_@;) デジタルの数字と針が1分、合わなくなってるんです!
 
         ほんの1分ですが、えっ?!?  なんで((+_+)) 落ち着かないですよ〜っ。
 
 
 
         電池が切れることもないし、いつも正確な時を刻んできた愛着のある腕時計なのに…。
 
 
                        買い替える時が、来たんでしょうか?? 残念(・_・;)
2015/03/02
前のページ 目次 次のページ