ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 118      父の日のユニークな贈りもの(^^ゞ
 
東急ハンズに父の日ギフトとして、お酒やシャツなどに混じり こんなユニークな「手ぬぐい」が並んでいました。
 
      書かれている言葉が面白い!
 
              「飲みました 飲みすぎました 飲みました」「吸い過ぎ 飲み過ぎ 頑張り過ぎない」
              「たまには一杯 どうですか」「普段なら言えないけれど ありがとう」
 
            中でも笑ったのが… 「祈るより 稼げ」 ストレートなひとこと! \980です(^_^.)

2015/05/20
 119      ♪水森かおりさんのコンサートに行ってきました!
 
      水森さんの明るさ&ご陽気さに、びっくりヽ(^o^)丿
 
 
♪鳥取砂丘♪釧路湿原♪ひとり薩摩路などのヒットでNHK紅白に、もう12回も出演されているんですね!
 
  デビュー20周年、42歳です!ってハッキリおっしゃっていましたが、
 
       まるでアイドル歌手のような、弾んだおしゃべり+飛んだり跳ねたりの元気いっぱいのステージ!
 
 
    きっと、裏表ないんでしょう(^−^) あのままの人懐っこい人柄!(^^)! 嫌味がなくて、楽しい2時間でした!
 
 
 
       途中、客席に降りて歌いながらの握手タイム!この時の選曲がナイス!!
 
♪大阪ラプソディー  ♪北国の春  ♪朱里エイコさんの♪北国行きで  ♪南国土佐をあとにして  ♪青葉城恋歌
♪倍賞千恵子さんの♪下町の太陽 etcなど…私が聞きたかった歌ばかり10数曲のヒットメドレー、あれ良かったぁ(^^)v
 
 
 …ただ、歌いながら、そして曲間も 絶えず手を大きく振ったり、ウサギのダンスみたいに跳ねたり、サービス精神旺盛過ぎて
 
                                  歌の世界が頭にスーッと入って来なかったのも事実(^^ゞ  でも!
 
 
紅白での衣装も見られたし、司会との掛け合いも軽快だったし、天真爛漫の水森さん!愉しかったので それはそれでいいデ〜ス!
 
2015/05/14
 120      癒されます…渡辺美香子展
  
   千里中央を歩いていて、ふと足を止めた画廊・・・柔らかい色使い、きれいな風景画。
 
          ちょっと覗いてみました…渡辺美香子さんの版画展。
 
           十数枚の風景画、これ全て、色鉛筆で描かれているんです。
 
 
    ↑中でも印象的だったのが、この「ひだまりの詩」…
 
              緑の芝生の匂いまで漂ってきそうな臨場感あふれる風景…やわらかな色合いに気持ちが和みます。
 
 
       どんな素敵な方なんだろう?…これまで積み上げられてきた時間の重みすら感じられる 味わいを感じます(^_-)-☆
2015/05/09
前のページ 目次 次のページ