ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 115      釧路に行った気分です(^^)
 
 千里中央で「北海道 釧路フェア」をやっていたので立ち寄り…すっかり旅した気分になりました(^。^)y-.。o○
 
  阿寒湖、摩周湖、釧路湿原…まりも、炉端焼きetc  何より夏の平均気温が21度と、と〜っても過ごしやすいそうです!
 
わざわざ北海道からPRしに来られてるんですねェ(^_-) …親切なスタッフの皆さん!釧路のイメージ(^−^)抜群です!!
 
 
         香ばしい、いい臭いに誘われて本場の「ししゃも」↓(850円)を買いました!・・・この後、食べ〜ます(●^o^●)

2015/06/06
 116      ドリームジャンボ宝くじ!
 
   当選確率が高い(まぁ、発売枚数が多いんだから当たりまえだけど)梅田:第4ビル前売り場を通ったら、
 
         7億円(模造品)がデーン!と飾ってありました!!
 
       もうここ数年、ジャンボ宝くじは買ってないですねェ。今回も、通り過ぎました。。。
 
       私、30代の頃、30万円が1回!ロトでは12万円をゲットしたことがあるんです。
 
               ロトは今も買う事がありますが、ジャンボは、何だか(^^ゞ当たりそうな気がしないもんで…
2015/06/05
 117      塩すいか クッキー!?
  
 塩すいかクッキー!  スーパーで見かけたんですが、私、思わず買ってしまいましたぁ\(^o^)/
 
 
       どんな味?風味?興味津々、頬張りました…うまい(^^)v
 
 
           スイカのあの風味!よく再現されています!!
 
               東京のイトウ製菓から発売!面白い.。o○こんなスイカのクッキー! 知ってました?
2015/05/28
前のページ 目次 次のページ