ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 103      マジシャン からくりドール(^−^)
 
    先日、司会に行った大きなマジック:手品のステージでのゲストだった
 
            からくりドールさん のしゃべり方が、
 
       もう数日経つのに、ふと頭をよぎって 思い出し笑いしてしまいます(^^ゞ
 
 
      もう終わっていますが「笑っていいとも!」はじめ、全国ネットのテレビにも時々出演されているようです。
 
        “日本一ムカツク マジシャン”  “デブ”  “うざいマジッシャン”と紹介して下さい(^_-)と 言われたんですが、、、
 
                    ちっともウザくはないですよ!ずっと私、笑っていましたヽ(^o^)丿
 
                       あの喋りと動きが、もうクセになってしまいます(^^)
 
 
 
    ★イラストをクリックしてください!動画が見られますよ(^_-)-☆ 是非、ご覧ください!
2016/01/30
 104      美味しいお店 アロハテーブル(^−^)
 
     京橋の「アロハテーブル」という ハワイ鍋が楽しめるお店に行ってきました。
 
     スープもお肉も野菜など具も(^^)アレコレ選べるのが、楽しい!
      
     スタッフは、みんなアロハシャツ!この時期に南の島に行った気分です!
 
 
スープはクリーミーコーンとレギュラー(牛・豚・鶏を煮込んだもの) お肉は牛バラで、白菜・はんてんetc にしましたが、
 
テーブルはアレコレ並んで彩り豊かです!(^^)! 珍しいジンジャービールが口当たりが良く、爽やかでたくさん飲みました(^^)v
 
 
     欲を言えば…BGMにハワイアンをいっぱい流しておいてもらえたら 臨場感たっぷりだったのになぁ(^^ゞ
 
 
 
                    ★詳しくはイラストをクリックしてください。このお店のホームページが見られます 
2015/12/18
 105      マレーシアのラーメン(~_~;)
  
    知り合いからもらったマレーシアのインスタントラーメン!
 
            …辛い(^_^;) とは、もちろん思っていましたが・・・
 
 
                       辛い(@_@;) 
 
 
              わぁ〜っ(・_・;) スープはとても、飲めませんでしたぁ.。o○ 
2015/11/21
前のページ 目次 次のページ