ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 100      ライブカメラって面白いですねぇ(^−^)
 
 
    スマホのライブカメラって、すごい(^^)v 楽しみでよく見ています!
 
 
   全国200カ所余りの定点ライブカメラで、北海道から沖縄までの有名スポットの
 
               今の様子が居ながらにして見られるなんて!!
 
 
    中でもよく見ているのが「東京 浅草寺」この冬、遊びに行って仲見世から境内、そして『浅草演芸ホール』辺りまで
 
浅草の風景がしっかり頭に残っているので「さすが今日もエライ人やなぁ(@_@;)!」なんて、また行ったような気分になります(^_-)-☆
 
 
                       スマホで、小旅行.。o○ いいですね!
 
 
2016/05/06
 101      元気な!! 海鮮問屋 吾作どん(^○^)
 
見て下さい!こので〜っかい『焼きおにぎり!』 丼一杯分ほどの量、食べごたえありますよォ\(^o^)/
 
 
                                                              
    本町の駅(四ツ橋線側)24番出口からすぐの居酒屋さん 「吾作どん」 お薦めです!
 
 
 
店じゅうで “阪神タイガース” を応援しておられる炉端・居酒屋でして、ず〜っと、阪神戦中継のテレビが流れ、
終わると♪六甲おろしが、デッカイ音量で延々と流れるという…活気あふれるお店です! 店員さんが熱い!
 
 
       最初に行った日は、3月25日!プロ野球開幕の日! “4月末時点でのセリーグの順位を予想して下さい!
 
           当たった方にはお食事券3万円分をプレゼント!”…希望的観測でなく、現実を予想して投票してきました。
 
 
お値段も味も◎ この焼きおにぎり(380円)なんて 香ばしくて&ボリュームにビックリ…見てるだけで楽しくなってきます(^^)
 
 
                 ★写真をクリックしてください(^_-)-☆ お店のことがもっと詳しくわかります!  
2016/04/07
 102      \(◎o◎)/! 東京は刺激的!!
 
             今月初めに横浜…そして、今度は東京へ行ってきました。
 
         やっぱり大都会、都心部はどこへ行っても、ウヨウヨ(^^ゞ 人がい〜っぱい(@_@;) 
 
     たまに行くから余計、そう思うんでしょうけど、刺激がいっぱい!夢のようなところですねヽ(^o^)丿
 
                  新宿、皇居、高田馬場にも足を伸ばしました。
 
 
               浅草界隈を中心に楽しんできたんですが、浅草演芸ホールの漫才、落語…
               ボーっとする間がないほど、テンポが速いのがいいですね!たっぷり笑いましたぁ(^−^)     
 
 
  活気あふれる東京に出たら、もう故郷には帰りたくない…という気持ちわかりますね。夢のような愉しい2日間でした.。o○
2016/02/19
前のページ 目次 次のページ